2017-08

秋を感じないまま 冬ですネ

午前中は雨の予報でしたが 早い段階で晴れて来ました

お早う御座いますビッグGです  今回は現地集合で日本海へ波乗りに出掛けました

2244.ナバエ

先ずは朝一番のポイントチェックです 低い雲が広がる中 朝日が顔を出しています

なんとも幻想的な雰囲気です 沖ではバレルスのイシノオーナーが 波をメイクされています

そこに大ボスから電話です  他でイイ波が立っている情報をゲット 皆で移動します

2245.大ボス

流石の大ボス  波もメローで天気も晴れて来て 言う事なしの最高なポイントです

いつもいつも大ボス 有難う御座います  お陰でメモリアルウェーブに巡り合えそうです

2246.フジモトさん

ご一緒だったフジモトさんも 今日は独身です

何度も何度も波に乗り ドロップニーターンを繰り返されておりました 上手です

2247.ダイブ

なんと レディースサーファーのマミちゃんは こんな場所からエントリー

人の倍近くある高さから ダイブです 根性試しみたい・・・

そんなに慌てたら 誰かさんみたいにフィンを付け忘れますヨ~

2248.ワタナベさん

ワタナベさんも 2ラウンドです  このまま真冬でも行きそうな ソウルサーファーです

波乗りを始めて良かったと おっしゃっておられます コノ言葉が聞きたかったですネっ

2249.キムチ鍋

では皆さん腹ペコなので ビッグG鍋の開始です 本日はホルモンチゲです

鶴橋でキムチと 生のホルモンを買い付け 予め臭み抜きのボイルをしてからの自作鍋です

厚揚げが良いアクセントに 締めはトロトロな雑炊です 香りが沖まで漂っていた様です

2250.焼き鳥

そして夜は大阪に戻って来て 門真で再集合 夜の宴会をしました

この日は3軒もハシゴ イイ感じで酔いも廻って来ました

2251.元気な人

いや~今日も一日 楽しかったです イイ波の後は会話も進みます

ビールを一口 呑む度に えぇ~波やったなぁ~ 波乗りオモロいわぁ~ の連呼です

それを仲間で分かち合えた日の ビールが美味い事 美味い事  ビールも止められまヘンわぁ~

また来週も イイ波と仲間に出会えます様に・・・  おやすみなさい





● COMMENT FORM ●

この間はありがとうございました!(^ー^)じねんくんの投げキッスかわいすぎました(*^^*)

ウメちゃん こちらこそ有難う御座いました

次回、海に行った時に一人でテイクオフが出来ないかも・・・

トライ&エラーの繰り返しが サーフィンです

止めずに波乗りは 一生続けて下さい


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://alohaoue.blog106.fc2.com/tb.php/392-e85e1e76
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

趣味の雑誌 エイ出版より «  | BLOG TOP |  » あれから1年 月日も過ぎるのも早いです

プロフィール

ビッグGとあろは

Author:ビッグGとあろは
自宅ハワイアン化
計画実施中!
夫・ビッグG
妻・あろは
二人でハワイアンなリポート
お届しま~す♪

検索フォーム

最新記事

カテゴリ

未分類 (7)
リフォーム (8)
Kids (52)
サーフィン (96)
おでかけ (45)
立ち呑み (114)
料理教室 (41)
出来事 (70)
ハワイ (26)
スノボ (2)
新築計画 (8)
素潜り (3)
カリフォルニア (1)
工務店 (8)

月別アーカイブ

あろは検定

ハワイ語辞書"

FC2カウンター

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

QRコード

QR

最新コメント