2017-10

今日も行こかいなっ

サーファーのファミリー 3家族で集まり 夕食に出掛けました

こんにちはビッグGです  今回はいつも海でお会いする サーファーの

イチハラ家と ミナミノ家と ご一緒に焼き肉店に 行きました

2226.喜連園

でっ 出ました~  またまた平野区にある 喜連園さんに来てしまいましたっ

前回はミナミノさんが 喜連園フリークになり コノ店にすっかりハマってしまい

今回はイチハラ家に コノお店の 美味しさを知って頂く 企画です

2227.生キモ

先ずの お目当ては コチラの一品目です

炙り生レバーですが 焼きではなく 炙りなので 完全に火を通さなくてOKです

羽曳野から直で買いつけているので 鮮度がバツグン ココ以上の生レバーは無いです

2229.ジネン

ジネンもご機嫌 『 旨いでしょ 』 と言っているのかナ  では二品目に行きましょう

2228.生センマイ

またまたココのお薦めメニュー 生センマイです

このボリュームで300円って 焼き肉店なのに 安い安い

ビールを呑んで コチラの二品だけで 帰ってもイイくらいです

2232.ギャル

そしてジネンは 超の付く ご機嫌ぶりです  だってこんなに可愛い お姉ちゃんと一緒

3人の お姉ちゃんにローテーションで可愛がってもらい 遊んで食べてでした

実際はミナミノ夫人が 食べさせて下さっている様なものです いつも感謝しています

2230.肉

お肉は テッチャン ミノ ハラミ バラ肉です 全て上では無く 並ですが

鮮度もさることながら 並なのにサシが入っていて 軟らかジューシーです

コレでも2人前 素晴らしいの連発です 京橋にあったらイイのになぁ これ本音です
 
2233.集合写真

最後は皆で 集合写真です  皆さんイイ笑顔をしていますねっ

イチハラさん ミナミノさん 本日はお付き合い下さり 有難う御座いました

忘年会をコチラでしようと 話が出ていましたが 実現するとイイですネ~

喜連園と聞いただけで ヨダレがでます  では次回・・・ サヨウナラ


● COMMENT FORM ●


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://alohaoue.blog106.fc2.com/tb.php/388-effbf926
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

まとめ【今日も行こかいなっ】

サーファーのファミリー 3家族で集まり 夕食に出掛けました こんにちはビッグGです  今回はいつも海

あれから1年 月日も過ぎるのも早いです «  | BLOG TOP |  » 数年ぶりの 山陰です

プロフィール

ビッグGとあろは

Author:ビッグGとあろは
自宅ハワイアン化
計画実施中!
夫・ビッグG
妻・あろは
二人でハワイアンなリポート
お届しま~す♪

検索フォーム

最新記事

カテゴリ

未分類 (7)
リフォーム (8)
Kids (56)
サーフィン (98)
おでかけ (46)
立ち呑み (115)
料理教室 (42)
出来事 (70)
ハワイ (26)
スノボ (2)
新築計画 (8)
素潜り (4)
カリフォルニア (1)
工務店 (9)

月別アーカイブ

あろは検定

ハワイ語辞書"

FC2カウンター

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

QRコード

QR

最新コメント