2017-06

伊勢からの 焼き肉です

10月に入るとウェットスーツ選びに迷います

お早う御座いますビッグGです  今回はオンショアと割り切って伊勢に波乗りに行きました

2172.クジラ

本日は大ボスのヤマシタさんの 戦艦クジラで伊勢に向いました

大人4人でしたが ドライバー以外 他全員が足を伸ばして寝ながら移動できます

2173.グチャグチャ

んで肝心な波はと言うと・・・

強風で波チェックも出来ない位に 風が吹いており 立っていられません

これには参りましたっ  ってな訳で駐車場に集まった仲間と 買出しに行き

2174.BBQ

風がやむまで BBQの開催です  本格的にカンテキでホルモンを焼いたり

地元のブランド豚を焼いたりと 食っては呑んでの最高な宴です

2175.ミナミノさん

そして風が弱くなったのは 昼を廻った1時過ぎでした

ミナミノさんから海にエントリーしていきます

ビッグGはBBQとビールで  すっかり もう海に入ったと錯覚していました

2176.大ボスと

一時間半程の波乗りでしたが やはり風がかんで イマイチな感じで終了

でも海に入れたので ご覧のビッグスマイル  大ボスはショートジョンで入ってました

寒くないのかなぁ~  では早めに切り上げて帰り 楽しみの晩ご飯です 

2181.喜連園

またまた来ました   〝 焼き肉の喜連園 ” さんです  

ビッグGは何処でも良かったのですが ミナミノさんがどうしても行きたいと 

おっしゃるので わざわざ来ました~ (冗談です) 

2177.生レバ

出ました 生レバーではなく 炙り生レバーです 

炙る時間はお客様次第との事 炙らない方も要るとか要ないとか・・・ 

ビッグGはエアー炙りをして頂きました やっぱり旨い ココが世界一です 

2178.1..生セン

生モノが続きますが 生センマイです コレまた型が素晴らしいでしょ~ 

ミナミノさんは 何度も家族の名前や イチハラファミリーのお名前を出しては 

スイマセン ゴメンナサイ 頂きます  とブツブツ言いながら 食べておられました   

2179.スープ

お肉を沢山食べた締めには 玉子スープです  フワフワの玉子にやさしい味のスープです

あぁ~ ホントに美味しかったぁ~ また明日も来たい程の中毒になりますヨ

ミナミノさん 次回は家族とイチハラファミリーと一緒に いつ行きましょうかネ~
 
2180.集合写真

いや~本日も楽しい楽しい 一日でした 皆さんアリガトウございます

ではボチボチ帰りましょうかネっ また来週お会いしましょう サヨウナラ

● COMMENT FORM ●


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://alohaoue.blog106.fc2.com/tb.php/385-ca2b11f6
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

数年ぶりの 山陰です «  | BLOG TOP |  » 今年の味覚狩りは おイモです

プロフィール

ビッグGとあろは

Author:ビッグGとあろは
自宅ハワイアン化
計画実施中!
夫・ビッグG
妻・あろは
二人でハワイアンなリポート
お届しま~す♪

検索フォーム

最新記事

カテゴリ

未分類 (7)
リフォーム (8)
Kids (51)
サーフィン (95)
おでかけ (45)
立ち呑み (113)
料理教室 (41)
出来事 (70)
ハワイ (26)
スノボ (2)
新築計画 (8)
素潜り (3)
カリフォルニア (1)
工務店 (7)

月別アーカイブ

あろは検定

ハワイ語辞書"

FC2カウンター

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

QRコード

QR

最新コメント