2017-08

新店舗の祝いが 呑み大会になっていました

10月に入りましたネ~ これから寒くなる季節に 寂しさを感じます

お早う御座いますビッグGです  今回はいつもお世話になっている

鶴見区のモーツアルト ササキさんの新店舗開店祝いに行って来ました

2160.新大阪

お祝いにあたり 先ず向った先はコチラです

新大阪駅です 何処の何方の お迎えと申しますと このお方です

2161.オガさん

オロハ~ お盆ぶりのオガさんが お祝いに駆けつけて 大阪にお越しです

すっかり関東弁になっていると思いきや  関西弁がしゃべりたくて しゃべりたくて

思う存分 関西弁をブチまけて おられました  ワテしゃべりたいネン です

2162.新店舗

そしてコチラが  ササキさんの新店舗 今福鶴見店です ケーズホームさん

近辺の家探しの相談から ハワイの不動産の相談まで幅広く

鶴見区で ハワイに困ったら  ココに来て下さい ダジャレが聞けますので・・・  

2163.王将

そして3人で 店舗の並びにある 大阪王将さんでランチをします

2164.餃子

やっぱり餃子は 大阪王将に限りますネ~

今日の お祝いの作戦会議を ココで決めます

オガさんも滞在時間が 限られている中 行きたい場所が沢山あります 分刻みです  

2165.八光

夜は今里にある お好み焼きの 〝 八光 ” さんに来ました

コチラのご主人のイトコは なんとビックリでしたが

サーフショップ イメージさんの フクシマオーナーだったんです

2166.肉玉

それを聞いたら味の記憶が無い程 緊張しました~  なんて冗談です

次から次へと お客さんが入って来て 夕方6時には 満席でしたっ

メニューも 肉玉 ホタテ玉 タコ玉 なんてあったりと 嬉しいチョイスが可能です

2167.ピース

お味はオガさんの コノ表情で解りますよネっ  

ちなみにコノ写真は ジネンが撮りました  ブログの手伝いをしてくれます
 
2168.とんぼ亭

夕食後は再び鶴見区に戻ってきて  コチラの 〝 とんぼ亭 ” さんに

あれ? 前に来た時 ちょうちんは破れてなかったのに・・・  しかも一つ球切れです

オガさんの一番弟子 街の案内人 ツジムラさん 交換してあげて下さい
 
2169.ワイワイ

そしてコチラの居酒屋に サーファーが大集合しました

スペシャルゲストは サーフショップ バレルスさんの イシノオーナーです

ワタナベさん ヒロさん ミキさん モモさん キングも来店し ワイワイ盛り上りました

2170.オレ

こうなったら当然ビッグGも  ジャンジャン呑んで 呑みまくってなんですが・・・

明日の会社の健康診断が気になるのか 何故か動けない程に 酔いがまわり

コノ後の千日前の記憶が 全くありません  皆さん ご迷惑をお掛けしました
 
2171.オカノさん

とは言いながら 翌日の夕方もササキさん オガさん ヒロさんとお会いして

宴を開催しました~  しかし どれだけ呑むねん 東京に帰るオガさんを見送り

仕事終わりのオカノさんに  無理を言って来てもらいましたっ オカノさん有難う御座います 

最後にササキさん 誠におめでとう御座います  この出会いに感謝です サヨウナラ 


 

● COMMENT FORM ●

大阪は面白いね~!
次は空堀商店街入口のハンバガー屋さんに
行くのを覚えててね!

変な看板の ハンバーガー屋さんですよね~

近所に住むママ友を 送っていく度に

気にはなっているんですが 未訪問です

あろはもココなら 行きたいかも 覚えておきます

一度行ってみて下さい!
ハンバーガーは色々と種類があって美味しいですよ!
O G A から聞いたって言って下さいね!

お~ オガさんで通じるなら 行くべきですネ~

行く前にオガさんに 連絡します

ポテトが大盛りで サービスして頂けるかなっ


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://alohaoue.blog106.fc2.com/tb.php/378-52d57eda
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

太鼓を持参して 応援したかった «  | BLOG TOP |  » 温めて置いた ネタをアップします

プロフィール

ビッグGとあろは

Author:ビッグGとあろは
自宅ハワイアン化
計画実施中!
夫・ビッグG
妻・あろは
二人でハワイアンなリポート
お届しま~す♪

検索フォーム

最新記事

カテゴリ

未分類 (7)
リフォーム (8)
Kids (52)
サーフィン (96)
おでかけ (45)
立ち呑み (114)
料理教室 (41)
出来事 (70)
ハワイ (26)
スノボ (2)
新築計画 (8)
素潜り (3)
カリフォルニア (1)
工務店 (8)

月別アーカイブ

あろは検定

ハワイ語辞書"

FC2カウンター

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

QRコード

QR

最新コメント