2017-05

メロメロパンチです

またまた期待外れの 波のサイズでした・・・

お早う御座いますビッグGです  今回は台風が過ぎた和歌山県に 波乗りに行って来ました

2116.イソコ

波はヒザ上サイズしか残っていなくて残念でした ただ天気には恵まれて快晴のサーフィンを楽しみました

ご一緒だったワタナベさんと ミナミノさんです  ワックスアップもソコソコに急いでエントリーします

2117.ワタナベさん

今年の春にサーフィンを始められたワタナベさん  すっかりサーファーらしく変身されております

お一人で海に入っていかれても もう安心な程の取り回しが出来ておられます

これからの秋冬の 大波シーズンに向けて この日は4時間も海に入っておられました

2118.ミナミノさん

一方ミナミノさんは  朝6時から昼間で入りっぱなしの 超が付くほど元気です

バックハンドのグラブレールを決めています 数え切れないほどの波をキャッチされておりました

2119.不動産屋

ではランチは お隣の駐車場から ヤノさんも参加しての 楽しい宴です

よく考えればビッグGの周りは 不動産関係の方々ばかり 家探しに困りません

2120.すしや

波が良く無くて お昼2時に和歌山を出発し 皆で家族を誘っての晩ご飯です

門真にある 〝 すしバリュー ” さんへ  夕方に再集合をして 一日を締めくくります
 
2121.すし

シャリは少し甘めでしたが 桜の香りがする鯛皮や 剣先イカの生ゲソなど

美味しく頂き ビールも何本も お代わりをしました 楽しく呑めて最高です

2122.ワイワイ

3家族全員が 大満足しました コノお店のチョイスはミナミノさんです 有難う御座います

家族を交えての 晩ご飯も滅多に機会が無いので また集まりましょうネ~


ではオマケ映像はコチラです

2123.ジネン

そこの男女 何しとんねん  イチャイチャしやがって 親に隠れてしなさい

なんて冗談です  いつもいつもジネンの面倒は どこかのお姉ちゃんに見てもらっています

今回はユキちゃんとミキちゃんに 囲まれながらのゴハンタイム 将来がヤバイ

ジネン 今から言っておくが 女性は別の生き物やから 大ヤケドするぞっ

もう知らんからなっ サイナラ
  

● COMMENT FORM ●


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://alohaoue.blog106.fc2.com/tb.php/371-c9faa73e
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

北海道産から 三陸沖 房総沖に下りて来たら 正に旬です «  | BLOG TOP |  » 京橋はホンマに エエとこだっせ

プロフィール

ビッグGとあろは

Author:ビッグGとあろは
自宅ハワイアン化
計画実施中!
夫・ビッグG
妻・あろは
二人でハワイアンなリポート
お届しま~す♪

検索フォーム

最新記事

カテゴリ

未分類 (7)
リフォーム (8)
Kids (51)
サーフィン (95)
おでかけ (45)
立ち呑み (113)
料理教室 (41)
出来事 (70)
ハワイ (26)
スノボ (2)
新築計画 (8)
素潜り (3)
カリフォルニア (1)
工務店 (4)

月別アーカイブ

あろは検定

ハワイ語辞書"

FC2カウンター

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

QRコード

QR

最新コメント