2017-08

俺、運転してない・・・

こんばんは~ビッグGで~す

今日は、波乗りの初乗りに福井県まで行ってまいりました~

この時期は、かな~り寒いので 一人で行く気は、しないのですが・・・
前日に波乗り師匠のOGAさんから誘いを頂き ラスティーを連れて~
早朝に大阪を出発しました~

福知山を過ぎたあたりから~雪・雪・雪~

154.舞鶴道

ほんとに海に入れるのか不安になってきます

着いたポイントはシケシケのお手上げ状態

155.鳥居浜

ポイントを移動して落ち着いた場所に~

156.難波江

1時間半の波乗りを楽しんで着替え様としましたが~更に雪
OGA師匠の提案でウェットスーツを着たまま、車に乗り込み温泉へ~
温かいシャワーを浴びながら着替えを済ませてランチへ

恒例の地元のスーパーで鮮魚を選び 刺身に~

157.やりいか
158.ひらめ
159.あじ

やりいか~ ひらめ~ あじ~ 全て地元の高浜産ですぅ
キトキトですわぁ~(最近、覚えた方言)

160.刺身

美味しい料理を食べると会話も盛り上がる
OGA師匠のラスティーいじりトークが面白い
二人の将来の計画の話を肴に、楽しい時間が過ぎていきました~

お腹もいっぱいになった所で、帰る事に~
今回もビッグGは爆睡 年上の方の運転は、安心するのか~
必ず寝てしまう~ お疲れの師匠にラスティー すんまそん

こんな私を許して下さい  では、この辺でバイちゃ~


● COMMENT FORM ●

ホント寒かった(><)
波乗って、(乗らされて?)OGA師匠と夢の話をして楽しかったばい!
お世話になってばっかですいません(笑)


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://alohaoue.blog106.fc2.com/tb.php/37-399a1883
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

何歳とは言えませんが、あろはの誕生日です!! «  | BLOG TOP |  » パスタと肉くらいにしとけば良かった(笑)

プロフィール

ビッグGとあろは

Author:ビッグGとあろは
自宅ハワイアン化
計画実施中!
夫・ビッグG
妻・あろは
二人でハワイアンなリポート
お届しま~す♪

検索フォーム

最新記事

カテゴリ

未分類 (7)
リフォーム (8)
Kids (52)
サーフィン (96)
おでかけ (45)
立ち呑み (114)
料理教室 (41)
出来事 (70)
ハワイ (26)
スノボ (2)
新築計画 (8)
素潜り (3)
カリフォルニア (1)
工務店 (8)

月別アーカイブ

あろは検定

ハワイ語辞書"

FC2カウンター

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

QRコード

QR

最新コメント