2017-08

秋晴れって コノことかなっ

海パンで入れるのも 最後かも・・・ 

お早う御座いますビッグGです  海は本格的に秋模様でした 

2092.伊勢

今回は夏の終わりを告げる 波乗りに伊勢に行って来ました 

前日は日本海も波がたっていて 迷いましたが大ボスの一声で  

太平洋に変更 まだまだ日本海はバクチの時期です 

2093.ヤノさん

同じく日本海かを迷っておられた ヤノさんも 伊勢で合流です

散歩をしていた ワンちゃんとヤノさん イイ絵になりますネ~

2094.勧誘

一方コチラは よく見るお二人の やり取りシーン

完全にマサヨママが 上から目線の会話です( 冗談 )  

ヨシマツさんも マサヨさんには ビビりまくりで目を合わせません

2095.プロ

なんて言っておきながら ヨシマツさんは見せてくれます

ブレイク先がクローズぎみでも 抜けて行きます 流石です

2096.モリモトさん

残念な事に 足がギブス状態のモリモトさんは 観覧席からの見物です

この状態でも 海に来るのは中毒ですネっ  

2097.さんま

ではランチは 大ボスが仕入れた 生サンマを焼きます

まだまだサンマはハシリと言われる時期ですが 大ボスの仕入れたサンマは違う

身もブ厚く 脂も乗って フワフワでジューシーでした 一尾400円です

2098.ミスジ

そしてミスジのステーキカットです  サシも程良く入っていますし

ドリップしている血も 鮮血でくすんでいませんでした  ビッグGも焼くのに緊張します

上手くスジ切りをして 炙る様に焼いて行きます 高温にする為 炭に脂を少し指しました

2099.木陰

サンマ8尾 ステーキ10切れ 国産ウナギ2尾 ご馳走様です 太っ腹です

皆さん美味しいアテに 大満足な様子 大ボス有難う御座います

2100.ケーゾウさん

顔出し禁止のケーゾウさんは 日焼けタイムですが・・・ これ以上は焼けませんから

って言うか なんですかコノ姿は・・・ 一応、勤務中なのでコレくらいにしておきます


この日も3・5リットルも呑んでしまい 昼から夕方まで爆睡でした~

ビールを差入れして頂いた方に 感謝しながら恨みます 海に入れませんので・・・

2101.ラーメン

晩ごはんはウドンが食べたくて 門真まで帰って来ましたが 有名店なので駐車場が満車

仕方なくラーメン屋の 〝 希望軒 ” で食べましたが 味は至って普通でした

素直に〝 饂飩倉 ” に行けば良かったのに・・・ 後悔です  サヨウナラ


● COMMENT FORM ●


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://alohaoue.blog106.fc2.com/tb.php/366-4323afed
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

京橋はホンマに エエとこだっせ «  | BLOG TOP |  » 4件目で終了しました・・・

プロフィール

ビッグGとあろは

Author:ビッグGとあろは
自宅ハワイアン化
計画実施中!
夫・ビッグG
妻・あろは
二人でハワイアンなリポート
お届しま~す♪

検索フォーム

最新記事

カテゴリ

未分類 (7)
リフォーム (8)
Kids (52)
サーフィン (96)
おでかけ (45)
立ち呑み (114)
料理教室 (41)
出来事 (70)
ハワイ (26)
スノボ (2)
新築計画 (8)
素潜り (3)
カリフォルニア (1)
工務店 (8)

月別アーカイブ

あろは検定

ハワイ語辞書"

FC2カウンター

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

QRコード

QR

最新コメント