2017-06

4件目で終了しました・・・

少し前のネタを アップするのを忘れていました・・・ 

こんばんわビッグGです  今回は海に行けなかった週の呑み会です 

場所は京阪の森小路界隈です 仲間はワタナベさんと ヒロさんです 

2054.とくなが

一件目は酒屋が営む 立ち飲み屋の 〝 とくなが ” さんへ 

アテは一件目なので 抑え気味のコチラ 

2055.あて

焼きタラコと 焼きニンニク これはビールがススムススム 

スタートからして 呑み過ぎる気配です・・・ 

2056.松久

二件目は 移動時間たったの1分にある 〝 松久 ” さんへ 

表向きは 古風な大衆酒場ですが スタッフは活気溢れるサーファー店主です 

2057.出汁巻き

ココの出汁巻きタマゴは 世界一美味しいです 

強火で巻上げる プロの技をお持ちのサーファー店主です  

2059.カモ肉

そしてコチラは 鴨肉の燻製ですが 店先で薫製した

出来たてホヤホヤの香ばしくて フワフワのジューシーな鴨でした

2060.そろばん

いつ来ても美味しい料理を提供下さる コチラの店主 松村さんには感心します

火曜日が定休日なので 伊勢には火曜にサーフィンをされています

2061.せいじ

続いて3件目はコチラ  〝 焼き鳥せいじ ” さんへ ここも1分で到着します

ここのマスターは ちょっと変わっていて アロハシャツにパイプを咥えています

2062.焼き鳥

焼き鳥自体は 想像以上に美味しく フワッと焼き上げて タレも最高です

一見さんは 入りにくい雰囲気ですが めちゃ旨なので お試しください

2063.社長さん

この後4件目も突入しましたが・・・ 写真がありません

いや~ 今回もよく呑みました 海に行かなくても お金を使ってしまいます

しかし楽しくて 仕方が無いので 止められない ほとんど病気です

おやすみなさい


● COMMENT FORM ●


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://alohaoue.blog106.fc2.com/tb.php/364-bbae3262
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

秋晴れって コノことかなっ «  | BLOG TOP |  » あなたは 稲妻の様なっ

プロフィール

ビッグGとあろは

Author:ビッグGとあろは
自宅ハワイアン化
計画実施中!
夫・ビッグG
妻・あろは
二人でハワイアンなリポート
お届しま~す♪

検索フォーム

最新記事

カテゴリ

未分類 (7)
リフォーム (8)
Kids (51)
サーフィン (95)
おでかけ (45)
立ち呑み (113)
料理教室 (41)
出来事 (70)
ハワイ (26)
スノボ (2)
新築計画 (8)
素潜り (3)
カリフォルニア (1)
工務店 (7)

月別アーカイブ

あろは検定

ハワイ語辞書"

FC2カウンター

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

QRコード

QR

最新コメント