2017-10

あなたは 稲妻の様なっ

大型の台風が 沖縄を直撃しましたネっ

こんにちはビッグGです  大型台風が通過したのを狙って

伊勢に波乗りに行って来ました  

2084.大ボス

大ボスのヤマシタさんも ご機嫌でサーフィンを楽しまれております

2085.トクイチ

仲間のトクイチも友達を連れて 暖かい海でレクチャーをしています

2086.ワタナベさん

一方ワタナベさんは チビッ子の最後の夏休みで 浜で遊んでおられます

海が似合う ファミリーです パパは大変ですけどネ~

2087.豚肉

ではランチはBBQをします 豚の肩ロースを焼いたり

2088.ハラミ

和牛のハラミを焼いて 美味しく頂きました

ただコノ和牛ハラミ 結構な値段がしました~ 美味しいはずです

2089.料理長

お肉が焼けたタイミングで お隣の駐車場の ヒガシダ料理長も参加です ( 左 )

なぜかカメラを向けると 背筋を伸ばす お二人です

ヒガシダ料理長 いつかは奈良で呑みましょうネ~

2090.サイカ

本日の締めの 晩ごはんは天理でお馴染みの サイカラーメンに行きました

ラーメン大を注文しましたが 食べきれませんでした

昔はコレに 持ち込みのオニギリまで食べれたのに・・・


では今回のオマケ映像ですが またまた大ボスに出てもらいます

2091.単独ライブ

大ボスの単独ライブの映像です  見て下さい  

ギターの大きさが変ですが ウクレレでは無いですから

しかもギターを支えるストラップも不要で 大きなお腹でギターが落ちません

歌は何を謡わせても アリスのべーやんになるとこが ウケます

アリガっとぉ~ でした・・・  サヨウナラ


● COMMENT FORM ●


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://alohaoue.blog106.fc2.com/tb.php/363-53cef9af
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

4件目で終了しました・・・ «  | BLOG TOP |  » マリア様の お祭り

プロフィール

ビッグGとあろは

Author:ビッグGとあろは
自宅ハワイアン化
計画実施中!
夫・ビッグG
妻・あろは
二人でハワイアンなリポート
お届しま~す♪

検索フォーム

最新記事

カテゴリ

未分類 (7)
リフォーム (8)
Kids (56)
サーフィン (98)
おでかけ (46)
立ち呑み (115)
料理教室 (42)
出来事 (70)
ハワイ (26)
スノボ (2)
新築計画 (8)
素潜り (4)
カリフォルニア (1)
工務店 (9)

月別アーカイブ

あろは検定

ハワイ語辞書"

FC2カウンター

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

QRコード

QR

最新コメント