2017-08

マリア様の お祭り

夏休みも もう最後ですネ~ サンサン太陽さんも サヨナラです

こんにちはビッグGです  夏休みなのでチビッコのネタが続きますが

今回はジネンの通う幼稚園で 夏祭りが開催されました

2074.マリア祭

幼稚園の全体で 色々な催し物があります

全ては園児向けですが 景品にはハズレなしの

チビッ子には 大喜びの お祭りでした

2075.すくい

先ずはスーパーボールすくい   

オースケ君ファミリーと リコちゃんファミリーが来て下さいました

2076.サイコロ

そしてサイコロころがし 出たキャラクターで1等2等が決まる

上手くころがして 景品をゲットします

2077.コイン

次はコイン落とし 水中に沈められた容器にコインを入れる

入らなくても景品は 貰えますが リコちゃんは才能があります

2078.じゃま

ではジネンの出番ですが・・・ オースケ君がピロピロで邪魔をします

『 こらっ オースケ!!! ジネンの目が隠れて 少年Aになっとるがなっ 』   

ピロピロでは無く たしか 〝 吹き戻し ” って 名前でしたっけ

2079.駅前

そんな盛り沢山なイベントの祭りの後は 自宅で大人のイベントの開始です

駅前飯店の出前をとり ビールを飲んで盛り上ります

かなりの量の ビールを呑んで 最高な一日でした

2080.ワイワイ

記念写真を撮りましたが  さすがスイミング仲間の集まりで

チビッ子の日焼けが ハンパ無いくらいに 皆がクロスケです

今回も 楽しいお酒が飲めました 来年の夏祭も 皆さん来て下さいネ~


ではオマケ映像はコチラ  ソファーの上に4人が並んで お船ごっこを 楽しんでいます  

2081.船いち

右から舵を執るオースケ君 汽笛を鳴らすジネン君 監視役のリコちゃん 風を読むメイちゃん

が しかし・・・ 舵執りのオースケ君が スッテンコロリ~
 
2082.船にい

見て下さい  舵に見立てたバケツが リコちゃんの顔に直撃~

『 何してんねん オースケ~ 船が沈没しよるド~ 』 って言う前に

2083.船さん

リコちゃんが 見事にオースケ君を 踏んづけています

しかし やんちゃなオースケ君の 親の顔が見たいものです ( 冗談です )

ではこの辺で サヨウナラ


● COMMENT FORM ●


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://alohaoue.blog106.fc2.com/tb.php/362-38991e74
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

あなたは 稲妻の様なっ «  | BLOG TOP |  » ママ友のプール会です

プロフィール

ビッグGとあろは

Author:ビッグGとあろは
自宅ハワイアン化
計画実施中!
夫・ビッグG
妻・あろは
二人でハワイアンなリポート
お届しま~す♪

検索フォーム

最新記事

カテゴリ

未分類 (7)
リフォーム (8)
Kids (52)
サーフィン (96)
おでかけ (45)
立ち呑み (114)
料理教室 (41)
出来事 (70)
ハワイ (26)
スノボ (2)
新築計画 (8)
素潜り (3)
カリフォルニア (1)
工務店 (8)

月別アーカイブ

あろは検定

ハワイ語辞書"

FC2カウンター

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

QRコード

QR

最新コメント