2017-10

パスタと肉くらいにしとけば良かった(笑)

おはようございます。ビッグGです

今回は、尼崎にある巨大スーパー 〝コストコ”さん に行ってきました~

148.コストコ

ここは、会員制でアメリカ系の家電から家具に食料品まで取り揃えてまして
その売場面積が広い事に

149.入口

そして、今回は会員に入会なされている波乗り師匠のOGAさんファミリーに~
連れて行ってもらいました~ (前を歩くのがOGAさんですぅ

150.楽しそう

店舗内は、写真撮影が禁止な為、出口での映像ですが~
かなり楽しめました~ そして、ここで仕入れた食材を~
OGAさんファミリーと駆けつけて頂いたレジェンドが~
わざわざビッグGの自宅まで来て下さり
夕食の始まり~ 先ずはシャンパンとスモークサーモン

151..サーモンjpg

ドレッシングは自作のシーザーサラダ風に 続いて鱈のポワレに~
ラタトュイユを添えてバルサミコ酢のソースを白ワインで合して~
モグモグ~ メインは、サーロインステーキを焼く事に~

152.ステーキ

OGA師匠に焼き方をレクチャー うまくミディアムレアな焼き具合に
赤ワインを2本も呑んで~会は盛り上りました~

153.パチリ

最後に記念撮影~ いつもいつも我が家を楽しまして頂きまして
ホントにありがとうございます ただただ感謝をしているばかりですぅ

その後、ハイボールを呑み過ぎてしまい
明くる朝には~見事に二日酔い お泊り頂いたレジェンド 
愛想なしで すいませんでした~

また、お誘いくださ~い





● COMMENT FORM ●


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://alohaoue.blog106.fc2.com/tb.php/36-1174895b
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

俺、運転してない・・・ «  | BLOG TOP |  » 新年会~楽しかった~

プロフィール

ビッグGとあろは

Author:ビッグGとあろは
自宅ハワイアン化
計画実施中!
夫・ビッグG
妻・あろは
二人でハワイアンなリポート
お届しま~す♪

検索フォーム

最新記事

カテゴリ

未分類 (7)
リフォーム (8)
Kids (56)
サーフィン (98)
おでかけ (46)
立ち呑み (115)
料理教室 (42)
出来事 (70)
ハワイ (26)
スノボ (2)
新築計画 (8)
素潜り (4)
カリフォルニア (1)
工務店 (9)

月別アーカイブ

あろは検定

ハワイ語辞書"

FC2カウンター

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

QRコード

QR

最新コメント