2017-10

伊勢の反省会

伊勢のサーフ合宿が終わって 大阪に戻って来てからの反省会です

こんにちはビッグGです  今回はOGAさんの お盆休み中 湘南まで帰る前に

ビッグG宅で 伊勢の反省会をしました~

2042.プール

子供たちは ウッドデッキに設置した 巨大プールで大はしゃぎです

2043.仲間

大人は水浴びをしながら 缶ビールを呑みつつ 語り合います

楽しかった伊勢の波乗りを 思い出し 来年のプランを計画します

2044.仲間

ミナミノさん家族も 駆けつけて下さいました

何を反省するのか ただただ呑んで笑っての 呑み会でした・・・

2045.あて

美味しいアテを作りましたが プールの水しぶきで ビチャビチャです

この日も 仲間で夜まで呑んで 騒いでの楽しい1日でした アリガトウ御座います



んで翌日は ランチに家族で 例の場所へ行きました

2046.王将

ジャーン 餃子の王将 上新庄店です

通常は定休日ですが お盆で特別営業をされておりました ラッキーです

2047.餃子

本当にココの餃子は 他店と比べ 格別に美味しいです

餃子だけで ビールがすすみます 4人前程 食べてしまいました

すると お隣の席から 聞き覚えのある声が聞こえます

2048.偶然

あれ~ ササキさんとOGAさんではないですか~

やっぱり来ていたんですネ~  なんて冗談です

湘南に帰るまでに ココの餃子を食べる為に 前日に約束済みでした

2049.駅

王将の解散後は 何故かOGAさんと 二人っきりのデートに・・・

あろはの運転で京橋で降ろしてもらい  立ち飲みで軽く一杯交わして

JR線で京橋~鴫野へと 市内観光に向いました

2050.鴫野

鴫野駅で下車して 馴染みの居酒屋へ向いましたが 準備中・・・

仕方なく駅前の ビルの一階にある 精肉店のコロッケを購入

2051.コロッケ

ココのコロッケは OGAさん曰く この界隈で一番美味しいとの事

流石の情報を お持ちのOGAさん コレにはビッグGも参りました

2052.アツアツ

揚げたてアツアツのコロッケです 家庭のサラダ油とは違い  

精肉店ならではの高価なラード油で しかも高温で揚げているので 香ばしい

芋は皮付きのまま 噴かした感が 芋の甘さの奥に感じ取れます
  
2053.ワイワイ

いや~ しかしOGAさんが ココまでしてビッグGとの

呑み付き合いを して下さるなんて 心から感謝しています

いつでも待っていますので 大阪に寄る際は 喉をカラカラにして

お待ちしておりま~すっ  楽しかった~ ではサイナラ~


● COMMENT FORM ●


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://alohaoue.blog106.fc2.com/tb.php/356-7eb0a240
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

ママ友のプール会です «  | BLOG TOP |  » サーフ合宿最終編 流しソーメンです

プロフィール

ビッグGとあろは

Author:ビッグGとあろは
自宅ハワイアン化
計画実施中!
夫・ビッグG
妻・あろは
二人でハワイアンなリポート
お届しま~す♪

検索フォーム

最新記事

カテゴリ

未分類 (7)
リフォーム (8)
Kids (56)
サーフィン (98)
おでかけ (46)
立ち呑み (115)
料理教室 (42)
出来事 (70)
ハワイ (26)
スノボ (2)
新築計画 (8)
素潜り (4)
カリフォルニア (1)
工務店 (9)

月別アーカイブ

あろは検定

ハワイ語辞書"

FC2カウンター

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

QRコード

QR

最新コメント