2017-08

波乗りと BBQです

こんなに楽しい お盆休みを過ごせました 記事は3部構成でお送りします

こんにちはビッグGです 今回は伊勢にサーフ合宿に行って来ました

1998.伊勢

滞在中は快晴が続き とっても気持ちがイイ 波乗りが出来ました

1999.オガさん

波のサイズも毎日 コンスタントにモモコシのサイズをキープ

OGAさんも 今年の伊勢はミラクルだと おっしゃっていました

2000.ワックスアップ

っでモミジを出産後のあろはが 久々の波乗りをするって事で

OGAさんが ワックスアップを手伝って下さいました

2001.あろは

見て下さい 1年半ぶりのライディングです

目線が足元を見ていますが まずまずの滑り出しです

2002.ワイワイ

ビッグGもOGAさんと 仲良く波に乗りました  気持ちがイイですネ~
 
2003.プール

チビッ子達は ビニールプールを楽しんでいます

こんなに小さなプールでも 子供は楽しいのでしょうネ~

2004.バーベ

ではランチはBBQタイムです 精肉店とスーパーに買出しに行き

早速ジャンジャン焼いて  食べましょう もちろんビールも欠かせません

2005.手羽先

美味しそうに手羽先が 焼けて来ましたヨ~

火も通りやすく処理をして 味付けのポイントは 粉さんしょ風味です

2007和牛

そして親指の幅より ブ厚い松阪牛の登場です ポン酢で頂きました

2006.オカノさん

オカノさん如何ですか  一緒に海には入れませんでしたが

次はいつお会いできるのでしょうかネっ 居酒屋 〝 奴 ” でもイイですよ~

2008.寝る

食べて呑んだ後は 木陰で昼寝をします  リフレッシュができます

2009.弁当

一方BBQを食べても 食べ足りない 大ボスは弁当を食べます

2010.伸びる

そして大ボスも寝ます  満腹で寝ていると思うでしょ

まだまだお腹が空いていて 空の雲が綿菓子に見えるそうです

2011.やすべえ

そして夜には 阿児町にある居酒屋 〝 やすべえ ” さんに集合です

ビッグGの会社のメンバーも 揃いました では呑みましょう

2012.カツオ

地元の波切漁港で水揚げされた 『 上りカツオ 』 です  

カツオは春から夏に北へ上り 秋から冬に南へ戻る  戻りより上りはサッパリしています

2013.花火

締めは駐車場で チビッ子達と花火を楽しみました  こんな毎日を過ごせました

因みに登場人物が 曜日によって入れ違いなんですが 雰囲気でブログを見て下さい

次回はスイカ割り編を アップします  おやすみなさい




● COMMENT FORM ●


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://alohaoue.blog106.fc2.com/tb.php/353-f16bd4f0
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

スイカ割り編です «  | BLOG TOP |  » 立ち食いソバ屋で お試しください

プロフィール

ビッグGとあろは

Author:ビッグGとあろは
自宅ハワイアン化
計画実施中!
夫・ビッグG
妻・あろは
二人でハワイアンなリポート
お届しま~す♪

検索フォーム

最新記事

カテゴリ

未分類 (7)
リフォーム (8)
Kids (52)
サーフィン (96)
おでかけ (45)
立ち呑み (114)
料理教室 (41)
出来事 (70)
ハワイ (26)
スノボ (2)
新築計画 (8)
素潜り (4)
カリフォルニア (1)
工務店 (8)

月別アーカイブ

あろは検定

ハワイ語辞書"

FC2カウンター

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

QRコード

QR

最新コメント