2017-10

新年会~楽しかった~

おはようございます!!ビッグGです!!

昨日は、プチ新年会を今福鶴見の 1カルビさんで開催しました~

imafuku-thumb-240x240[1]

ここの、すごいのは~値段も安いうえに な、なんとっ!!
飲み放題がテーブル毎ではなく、個人で呑み放題がリクエスト出来
飲めない方と行っても大丈夫なんです~ 更にチビは無料 素敵です

参加メンバーは、いつものサーファー仲間と、そのファミリー
そして、HIROさんにお世話になっているビッグGの後輩で
大人10人に、チビちゃん5人の大人数でした~

140.若者
141.オヤジーズ

開始早々、ニンニクをアミの隅っこっでホイル焼き~

139.ワンカルビ1

お肉をガンガン焼いて~ キムチもナムルも韓国ノリも
バイキング~ ビールも何杯飲んだか覚えてません

チビちゃんと女子軍団は、デザートまで食べ放題

そして~疲れて寝る~

142.もうダメ

2時間制のオーダーバイキングを満喫し、あっさりと解散・・・
誰かビッグGと呑みに行きませんかぁ~

誰もいません↓↓↓ そりゃ皆さんチビも連れての事だし~
明日の予定もある事だし~ 一人で呑むかぁ~~
って言うか、ビッグGの周りには誰もいません
しかも、あろはもいません・・・ 

気を取り直しラーメンで締めようと蒲生4丁目のチャンポン屋さんに~

143.蒲生

ここは 20年近く前に行ったきりで、味の確認を兼ねて~
チャンポンを注文 食べていて何か違う・・・
記憶に無かったが、普通の味で~テンションが下がって来たトコにィ~
まさかの電話 〝二人で呑みに行きませんかぁ~”
電話の主は、OGA師匠じゃないですか~ ビッグGが寂しくしていたのを
察知したのか・・・返事をして3分で迎えに来て下さり タクシーでGO

着いた先は、東大阪市高井田にあるラーメン屋さん

144.マー坊さん

ねぎラーメンのお店 〝馴染味” なじみさんに到着~ 目的は、ラーメンではなく
ココの店主が、サーファーなんですがビッグGもよく海で顔を合わす方なんですぅ
画像は、撮り忘れましたが、ニックネームがマー坊さん 奥様もサーファーです
皆さんお近くを通れば寄って下さい ただ今回、ねぎラーメンは食べずに・・
ギョーザとビールを頂き~次なる場所へタクシーで移動

道に迷いながらも無事に到着~ コチラで~す

145.KGさん

新石切の駅から~ 生駒山を登って~ 行った先に、ヒッソリと営業をされてます
〝 KG ”さんのバーに到着!!! ココのマスターもサーファーでOGA師匠の
お知り合いで、偶然にもビッグGも知っていて~大盛り上がり

146.パチリ

サーフボードを製作するシェーパーのTERAさんまでチャリで
駆けつけて下さり、酔いもピークに そしてタクシーで帰って
来ました~ 帰りのタクシーでの、おまけ映像は・・・

147.マハロ精神

~ビッグGのヒザ枕で寝るOGA師匠です~

ビッグGを心の底から、もてなそうとフルにいつも全開なOGA師匠でしたが
お疲れモードでした・・・夢の中でも営業魂が働いているのか
イイ寝顔でした~ オネエちゃんのヒザではなくビッグGのヒザですいません
これからも、お誘いお待ちしておりますヨ~

お互い、嫁に殺されない程度に・・・
ほんとに楽しかったですね~

では、二日酔いなので~この辺で  サイナラ~





● COMMENT FORM ●


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://alohaoue.blog106.fc2.com/tb.php/35-ccf11e32
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

パスタと肉くらいにしとけば良かった(笑) «  | BLOG TOP |  » 料理教室 第2回

プロフィール

ビッグGとあろは

Author:ビッグGとあろは
自宅ハワイアン化
計画実施中!
夫・ビッグG
妻・あろは
二人でハワイアンなリポート
お届しま~す♪

検索フォーム

最新記事

カテゴリ

未分類 (7)
リフォーム (8)
Kids (56)
サーフィン (98)
おでかけ (46)
立ち呑み (115)
料理教室 (42)
出来事 (70)
ハワイ (26)
スノボ (2)
新築計画 (8)
素潜り (4)
カリフォルニア (1)
工務店 (9)

月別アーカイブ

あろは検定

ハワイ語辞書"

FC2カウンター

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

QRコード

QR

最新コメント