2017-05

立ち食いソバ屋で お試しください

皆さんコノ組み合わせって 知っていました

こんにちわビッグGです  今回は関東圏ではお馴染みの コロッケうどんのブログです

1978.コロッケどん兵衛

馴染みの無い地域の方は ビックリする組み合わせですが

ココ最近では 関西圏でも立ち食いソバ屋のトッピングに  

必ずって程に コロッケがメニューにありますよネ~

1979.コレ

では皆さん コノ映像をご覧ください  めちゃめちゃ美味いんですけどネっ

どん兵衛のキツネにコロッケを投入です 信じられますか・・・

ビッグGは呑んだ締めに 駅前ソバ屋で カレーそばコロッケを食べてしまいます

1980.あろは

初の試みのあろはは・・・ う~んん・・・ どうかなぁ~・・・

あれ? あれれ? お味がドンドン変わってきた様な・・・

1981.納得

出汁も深くなってきたし コロッケ自体の芋の甘みも 増してきた感が・・・

ほぉ~ こう言う事かぁ・・・ 美味いな~ しか~し

別に食べた方が 美味しいんとちゃう???  でした・・・ ところが

1982.インスタント

面白い事に こんな即席メンが  コンビニで発売されてた事に

思わず買いこんで あろはに自慢しました~  なぁ~見てみいやぁ

国民的に当たり前なメニューなんやでぇ~ とは言いながら

ちょっと抵抗あるのは 歳のせいかな・・・




● COMMENT FORM ●

本物のどん兵衛で食べて下さい!


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://alohaoue.blog106.fc2.com/tb.php/348-21a2e3f6
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

波乗りと BBQです «  | BLOG TOP |  » あこがれますー!

プロフィール

ビッグGとあろは

Author:ビッグGとあろは
自宅ハワイアン化
計画実施中!
夫・ビッグG
妻・あろは
二人でハワイアンなリポート
お届しま~す♪

検索フォーム

最新記事

カテゴリ

未分類 (7)
リフォーム (8)
Kids (51)
サーフィン (95)
おでかけ (45)
立ち呑み (113)
料理教室 (41)
出来事 (70)
ハワイ (26)
スノボ (2)
新築計画 (8)
素潜り (3)
カリフォルニア (1)
工務店 (4)

月別アーカイブ

あろは検定

ハワイ語辞書"

FC2カウンター

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

QRコード

QR

最新コメント