2017-08

あこがれますー!

こんにちは~
以前に登場したのがいつだったのか
それくらい久しぶりの あろはです

今日は兄のお誘いで こちらへ行って来ました。

1989.乗馬

とりあえず、見学
みなさん インストラクターです。
女性もいてそりゃ、めちゃくちゃかっこいいんです~
1990.お馬

同じ障害物のコースが二つ
このコースで 同時に出走して タイムを競います。
素朴に 何が難しいのか? なんて思ってましたが
馬を行きたい方向に自由に操ることは 実は相当の技術がいるそうです

1991.障害

デモンストレーションが終わり 突然の夕立
そして、この夏 いや今年初めての 虹
1992.虹

今日のクラブはお祭りです
と言う事で、屋台のネギ焼きで腹ごしらえです
1993.ネギ焼き


そして

本日のメインイベント
花火

そうです。
今日はPL花火大会なのです~
1994.花火1

相変わらず 太っ腹な 打ち上げっぷりです

1995.花火2

私はこの花火がお気に入りです
このあと 柳のようになるやつ
少し遅れる大きな音も好き

1996.花火3


そして最後は なんだかわからんことに
よく言う 空が明るくなる!というやつです

2万5000千発打ち上げるなか
ラストで8000発も一気にあげるんだそうです

1997.花火4


と言う事で。。。帰りは呑まない私が運転手

この為に呼ばれた?
いえ たとえそうであっても
特等席からの花火ですから!

来年もここに決まり!です

久しぶりのブログで きんちょー しました(笑)
では さようなら

● COMMENT FORM ●


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://alohaoue.blog106.fc2.com/tb.php/347-7ebec139
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

立ち食いソバ屋で お試しください «  | BLOG TOP |  » 半径3メートルは 人が遠ざかる・・・

プロフィール

ビッグGとあろは

Author:ビッグGとあろは
自宅ハワイアン化
計画実施中!
夫・ビッグG
妻・あろは
二人でハワイアンなリポート
お届しま~す♪

検索フォーム

最新記事

カテゴリ

未分類 (7)
リフォーム (8)
Kids (52)
サーフィン (96)
おでかけ (45)
立ち呑み (114)
料理教室 (41)
出来事 (70)
ハワイ (26)
スノボ (2)
新築計画 (8)
素潜り (4)
カリフォルニア (1)
工務店 (8)

月別アーカイブ

あろは検定

ハワイ語辞書"

FC2カウンター

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

QRコード

QR

最新コメント