2017-08

素直に家にいれば イイのに・・・

深夜の一人酒って 必ずセーブ不可能に 陥る事か多い様な・・・ 

こんにちはビッグGです  家族が寝床についてから チャリで近所を徘徊します

今日の一日を 餃子とビールで締めくくろうと 向った先はコチラです

1797.王将

が・・・  あれ?あれ? 定休日かな? ん~ん 違うような・・・

近づいて張り紙を見ると 〝 改装します ” の文字が・・・

そうなんです 関目店が改装する様です  美味しくなればイイのだが 微妙~

1796.トクイチ

仕方が無く 千林商店街まで 足をのばし 一件目はコチラ

『 立ち飲み 得一 大宮店 』 22時の閉店・・・ その10分前に到着
 
1798.ブリカマ

ビール大瓶390円と ブリカマ280円 を注文 大きなカマです

ホホ肉 目玉 脳天 カマ肉 カマ下の砂ずりまで 美味しい身がたっぷりです

1799.イワシ

更にラストオーダーに イワシの煮付け250円を注文

ビールを追加して 酎ハイもオーダー 酎ハイは大ジョッキで250円です

会計は1600円と かなりコスパがイイですが これらを15分で消費

1800.ジャンボ

仕方なく缶ビールを買い  チャリでウロウロと 飲酒チャリで逮捕されそうですが・・・

また関目まで戻って来て 大きな看板が目に入りました  ジャンボ總本店です

今やどこの駅前でも この看板を見る様にまで 店舗を拡げられております

1801.たこ焼き

食べたらメタボに拍車がかかる  と思いつつ 焼けているタコ焼きを見たら

ハイ最後です  アルコールで満腹中枢が 完全に壊れています

また今日も やってしまいました・・・ もう酒を辞めます




● COMMENT FORM ●


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://alohaoue.blog106.fc2.com/tb.php/335-d343afbd
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

波乗りジョニーです «  | BLOG TOP |  » とうとう事務所も 引越しです

プロフィール

ビッグGとあろは

Author:ビッグGとあろは
自宅ハワイアン化
計画実施中!
夫・ビッグG
妻・あろは
二人でハワイアンなリポート
お届しま~す♪

検索フォーム

最新記事

カテゴリ

未分類 (7)
リフォーム (8)
Kids (52)
サーフィン (96)
おでかけ (45)
立ち呑み (114)
料理教室 (41)
出来事 (70)
ハワイ (26)
スノボ (2)
新築計画 (8)
素潜り (3)
カリフォルニア (1)
工務店 (8)

月別アーカイブ

あろは検定

ハワイ語辞書"

FC2カウンター

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

QRコード

QR

最新コメント