2017-10

とうとう事務所も 引越しです

ようやく実感が 湧いてきました ほんとうに寂しいです・・・

お早う御座いますビッグGです  散々お世話になった OGAさんの事務所の引越しです
   
1907.マウロア

コチラOGAさんの事務所も めでたく湘南に移転する事になり

引越しの荷造りを手伝いに 軍手とハチマキを持参でやってきました

1908.思いで

思い起こせば ココの事務所の扉を開けたのが2年前  家探しからのきっかけで

OGAさんと深い深い 知り合いになれ  今では親友の様なお付き合いまで・・・
 
1909.荷造り

お手伝いをしながら どんどん寂しさが増していく  お手伝いにご一緒だった

鶴見区のモーツアルト ササキさんも  同じ心境だったのでは無いでしょうか

夕方には荷造りも終え 別れを惜しむ面々で ご近所の焼肉店に行きました

1910.焼き肉

コチラの焼肉店 関目高殿にある牛笑さんも OGAさんの知り合いです

右下のダブルピースの方は 謎ですが・・・  OGAさんの自称一番弟子だそうです

1911.ワイワイ

美味しい焼肉を食べて 大好きなビールを大量に呑んで 幸せでした

いつかまた このメンバーで呑みたいですね~

1912.テンビンボウ

そこから千日前に移動して  二次会の始まりです お髭をお召の方が調理人です

イイ男のオオカワさんです  自ら包丁を握って数々の料理を提供して下さいました
 
1913.キング

そして夜も遅いのに キングも駆けつけての  OGAさんの送別会です

キングが登場した時には 皆が酔っ払いでした 明日の引越しが心配です

では一先ず 解散して 引越しに備えます

1914.ヨネさん

んで・・・ 翌日の朝8時に 某引越し屋さんの出番です コチラの引越し屋さんに見覚えが

そうですビッグGの新居の引越しにも 出番だったサーファー仲間のヨネさんです

仕事っぷりは真剣でした いつも海でお会いする時は のん兵衛なのに・・・

1915.守口店

お昼には無事に 引越しのトラックも見送れ  駆けつけた仲間で

大阪王将の守口店まで来ました  だって湘南に引越ししたら

世界一美味しい ココの餃子が 食べれ無くなりますからネっ

1916.仲間

お店のコの字カウンターの 半分が駆けつけた仲間です

皆さん暇なんでしょうかネ~ 中には勤務中の方までいらっしゃる

これだけの人数が 一斉に餃子を注文 かるく20人前です

1917.焼く前

鉄板を二つ使用して 特別に美味しい餃子が 焼かれていきます

他店とは違い 並べ方から 水の挿し具合 こまめな焼き加減までが 世界一です

P1620941_m[1]

コレまた芸術的でしょ  たかが餃子で 全く違うんですから

味噌ダレも 守口店ならではの美味しさなんです

1920.おいしい

熱々の美味しい餃子を 満喫しているOGAさんです

湘南でこんなに美味しい餃子は 無いはずです この時は最高でしたよねっ



では楽しい仲間に見送られての オマケ映像はコチラです

1919.サヨウナラ

言葉なんていらない 皆の笑顔が証です  OGAさん いままで本当に有難う御座いました

あなたは私達の 神様です  いつまでも元気でお過ごし下さいませ

大阪に遊びに来たら また皆で集まりましょう 守口店か上新庄店で・・・

近々湘南に行きますので それまではサヨウナラ~



● COMMENT FORM ●

みなさん、お手伝いありがとうございました!
湘南のお店もやっと片付きました!
また、遊びに来て下さいねー!!

そりゃー行くに決まってるでしょう

オマケ映像のメンバー全員で行ってもイイですよネ~(笑)


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://alohaoue.blog106.fc2.com/tb.php/331-0eea701d
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

素直に家にいれば イイのに・・・ «  | BLOG TOP |  » アロサマ2012

プロフィール

ビッグGとあろは

Author:ビッグGとあろは
自宅ハワイアン化
計画実施中!
夫・ビッグG
妻・あろは
二人でハワイアンなリポート
お届しま~す♪

検索フォーム

最新記事

カテゴリ

未分類 (7)
リフォーム (8)
Kids (56)
サーフィン (98)
おでかけ (46)
立ち呑み (115)
料理教室 (42)
出来事 (70)
ハワイ (26)
スノボ (2)
新築計画 (8)
素潜り (4)
カリフォルニア (1)
工務店 (9)

月別アーカイブ

あろは検定

ハワイ語辞書"

FC2カウンター

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

QRコード

QR

最新コメント