2017-08

アロサマ2012

毎年恒例の � アロハサマー フェスティバル ” に行ってきました

お早う御座いますビッグGです  今回は梅田スカイビルで 開催された

ハワイアン イベントに 家族で行ってきました

1896.アロサマ

会場のステージが毎年 思考を凝らされて 年々良くなってきてます

設備にも お金が掛かりますが これまた観覧は無料なんです

1897.ミヤコさん

家族で応援している 大好きなミヤコさんも  登場です 貫禄があり過ぎです

ステージに30人いても ミヤコさんが目立つのは 何故でしょう

ただ単にファンだから 目が行くのでしょうネ~  ちゃうかなぁ~  

1898.カウラナ

演奏もカウラナさんです 豪華でしょう  先日は世界を驚かす出来事がありました

ハワイでの レコードグラミー賞を カウラナさんは 受賞なされたのです

もちろんアルバムは ビッグG家族の宝物です  誠におめでとうございます

1899.アロハ焼き

ハツエおかんは フードブースで 何やらコテを両手に チジミならぬ

アロハ焼きを作られておりました 天満の方はコテ捌きが上手です

1900.シェイブ

一方コチラもお世話になっている ハワイアンレストラン マウロアの 可愛いママです

シェイビングアイスを 頂きました  今度また お店に行きますので・・ ・

1901.カレー

更には何と オウジさんまで  怪しげなカレーを販売されていました

磯ノ浦の東に行けば 必ず波乗りを されております また海で会いましょう

1902.サムさん

そしてそして アロハウォーカーでお馴染みの  サムさんにも遭遇し

ハワイアンCDを 購入しました サムさん あろはとのFBヨロシクです

1903.姉妹

会場も終盤に向い ベテランばかりが ゾクゾクと登場してきます

アイミちゃん マノちゃん 息がピッタリです

優雅ですネ~ うっとりしますネ~  そしてまさかのコノ人の出番です  

1904.ラスティ

ジャッジャッ ジャーン ラスティです  笑ってはいけません 真剣です

笑うどころか ホンマにカヒコフラを 踊れているのにビックリでした

魂で踊っていて 神が降りてきています ラスティすごい

1905.スタッフさん

ファイナルステージが終わり スタッフの方々も やれやれでした

すごくイイ イベントです  皆さまお疲れさまでした 感動をアリガトウ

ではまた来年も 雨が降らない事を 神様コースケさんに 祈っておきます


今回のオマケ映像はビックリですよ~

1906.対面

会場で突然 お声掛け下さった 美人で素敵なフラガール

ビックリする事に このブログを見て下さっていました この出会いに感謝です

ビッグGはもちろん あろはも初対面でしたが 何故だかそんな気がしない

ブログをやっていて 良かったと思う場面でした 今度は天満でお会いしましょうネっ

イイ写真が撮れなくてスイマセン すごく美人なんですヨっ  ではサヨウナラ~


 

● COMMENT FORM ●

ヤッター!!!!!!!!!!
大ファンのビッグGさんのブログに載せて貰ったー(*≧∀≦*)

いつもブログを拝見してますが、初めてコメントさせて頂きます。
アロサマで、初対面でしたが声をかけさせて頂いたおばちゃんです。

いつもブログを楽しみに拝見していて、ビッグGさんやあろはさん自然くんのお顔を覚えてしまってるので、まるで芸能人が目の前に現れたような興奮を覚えて、思わず駆け寄ってしまいました。

突然見ず知らずのおばちゃんが話しかけてしまい、びっくりさせてすみませんでした。

でも、お二人ともブログで存じ上げてる通りのあったかくて優しいお人柄で、とても歓迎して下さったのがすごく嬉しかったです。

大勢の人達がビッグGさんファミリーに集まって来られるのがよくわかりました。

これからもまたお会いする機会があるかと思いますので、どうぞよろしくお願いします。

NORIさんって お呼びすればイイのかな?

コチラこそ 突然お綺麗なマダムに声を掛けて頂いてビックリしました~

これも何かのご縁です きっとコノ先にNORIさんとも共通する様な話題も出て来ますヨっ!!!

その時までが楽しみで 待ち遠しいですネ~

あろはも次回は何時 NORIさんに お会い出来るかを話しておりました

ハワイ大好き フラ最高ですよね~

では天満で(笑)


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://alohaoue.blog106.fc2.com/tb.php/330-8fe86b4f
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

とうとう事務所も 引越しです «  | BLOG TOP |  » ビッグウェーブです

プロフィール

ビッグGとあろは

Author:ビッグGとあろは
自宅ハワイアン化
計画実施中!
夫・ビッグG
妻・あろは
二人でハワイアンなリポート
お届しま~す♪

検索フォーム

最新記事

カテゴリ

未分類 (7)
リフォーム (8)
Kids (52)
サーフィン (96)
おでかけ (45)
立ち呑み (114)
料理教室 (41)
出来事 (70)
ハワイ (26)
スノボ (2)
新築計画 (8)
素潜り (3)
カリフォルニア (1)
工務店 (8)

月別アーカイブ

あろは検定

ハワイ語辞書"

FC2カウンター

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

QRコード

QR

最新コメント