2017-08

ビッグウェーブです

台風4号と5号が やってきました

こんにちはビッグGです  今回は台風スウェルに乗る為に 和歌山まで行きました

朝一は波が大きすぎるので ゆっくりと出発です

1885.ワックスアップ

幼稚園の登園前に  ジネンにワックスアップをしてもらい

仲間のトクイチと 朝の8時に大阪を出ました

1886.浜の宮

磯ノ浦はサイズがあり過ぎたので 浜の宮に到着しましたが

思ってた以上に 波が小さい・・・ どうやら夜明け位が良かったみたい

1888.スナック

サイズは下がる一方で 磯ノ浦が落ち着くまで  〝 スナックマサヨ ” でマッタリと

スナック常連客のヨシマツさん スナックのママさんに 絡んでいるみたいです

1887.仲間

朝からいらした サーファー仲間も 1ラウンドを終えて ゆっくりとされています

完全に来るのが遅すぎました  とりあえず小波でも海に入りました

1889.ミナミノさん

コチラのミナミノさんも ゆっくりと来られたので 気持ちは一緒です

数時間後 磯ノ浦にいた方より連絡が入り 皆で大移動です

1890.イソコ

見て下さい パワーのある波が 次々と押し寄せます  セット間隔を読んで

沖までパドリングをしますが 波がデカイデカイ  久々に真剣に漕ぎました

ミドルくらいで乗るのを止めないと 戻るのにインパクトゾーンにハマって

沖まで戻れません しかし宙に浮くぐらいの パワーとスピードの波に乗れました

1891.ヨシマツさん

ヨシマツさんなんて 見事なサーフテクニックです  

この状況でかなりの数の 波に乗っておられました
 
1892.ピース

見て下さい オッサンが少年の様になっています

いや~ 楽しかったですねっ スリルがあり ドキドキが止まらない

このテンションで 晩ごはんはイソコ帰りの 恒例の焼肉です

1893.喜連園

ジャーン またまた〝 焼肉の喜連園 ” に来てしまいました

ホンマにココ最近 平野区にお邪魔しています

1894.生キモ

何度も繰り返しの写真の様ですが 毎回ココの生キモに 感動します

トクイチが運転してくれるって事で  生ビールの大ジョッキを数杯も吸い込み

とろける様な 美味しい肉を頬張りました 一日が最高です



では今回のオマケ映像はこちら

1895.大ボス

大ボスの食べっぷりはスゴイです

お肉がテーブルに来る前から  隣のテーブルの肉のニオイだけで イケてます

目をつぶって完全に 焼肉妄想中ですが・・・

言っておきますが茶碗ではなく ドンブリ飯の大盛りですので





● COMMENT FORM ●


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://alohaoue.blog106.fc2.com/tb.php/328-55e1f954
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

アロサマ2012 «  | BLOG TOP |  » 4周年 これからも頑張って下さい

プロフィール

ビッグGとあろは

Author:ビッグGとあろは
自宅ハワイアン化
計画実施中!
夫・ビッグG
妻・あろは
二人でハワイアンなリポート
お届しま~す♪

検索フォーム

最新記事

カテゴリ

未分類 (7)
リフォーム (8)
Kids (52)
サーフィン (96)
おでかけ (45)
立ち呑み (114)
料理教室 (41)
出来事 (70)
ハワイ (26)
スノボ (2)
新築計画 (8)
素潜り (3)
カリフォルニア (1)
工務店 (8)

月別アーカイブ

あろは検定

ハワイ語辞書"

FC2カウンター

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

QRコード

QR

最新コメント