2017-06

4周年 これからも頑張って下さい

今年もハワイに行けませんが 今日のココは空気だけでもハワイです

こんにちはビッグGです  今回は開業4周年記念の レストランに行って来ました

1873.サニー

鶴見区にある サニークラウドさんです  このブログでも 何度かお邪魔しています

んで今回は記念パーティーで ハワイアンライブがあるって事で 参加しました
 
1874.チラシ

日曜でしたが 仕事を早く切り上げて ギリギリの時間で入店出来ました

記念パーティーもそうですが もう一つ参加したい理由がありました

1875.フラ

ジャーン  そうです家族で応援している 〝 青竹珊瑚 ” さんのライブが見れたのです

CDアルバム いつも車で聴いてますヨ~  エマさんサイン下さいネっ う●このサイン

1876.満席

店内の一部の様子ですが 満席でイスが足りなくて 子供は抱っこ状態です

ビールより ワインの注文が多いのも ハワイアンの空気がそうさせます

1877.ロコモコ

お料理は ロコモコに アヒとアボカドのポキです

こんな素晴らしいお料理を 50人前ちかく 作成するには大変です

煮込み料理ならともかく 炒め物と 和え物の同時出しは 人手がいります

1878.フラ

ライブも大盛り上がり ビッグGとOGAさんが 一番盛り上っていたかも・・・

だってハワイ好きには たまらない内容なんです フラも最高でしたっ

1879.ワイワイ

ミナミノさんのお嬢様も ご覧の通りです カメラとムービーで激写しています

1880.ジネン

ジネンも大好きな 青竹珊瑚さんをムービーで撮って チェックしています

そしてライブも終盤になり まさかの特別出演に サーファー仲間が・・・

1881.ラスティ

そうですラスティが ステージに上がって フラを披露してくれました

これには会場が 大盛り上がり やっぱりラスティが 見せてくれます

1884ラブラブ

ライブが終わっても 熱が冷めずに チビッ子達も 楽しんでいます

仲良くジュースを飲み合う姿ですが ジネンのアロハシャツ姿と お姉ちゃんのツーショット

子供なので可愛いですが こんな事を将来でも やってそうなジネンです・・・

1882.京橋

二次会はOGAさんと 京橋です 写真に注目です

後ろ姿の女性を斡旋しようと お兄さんがOGAさんを 誘っている様に見えますが

知り合いです 誤解のない様に・・・  マジでOGAさんの 知り合いですから 誤解しないで下さい



では今回のオマケ映像です

1883.使い捨て

ミナミノマダムのカメラがすごい  デジタル時代なのに 使い捨てカメラです

撮っては巻いて 撮っては巻いて う~ん・・・ 貴重で微妙です

最初は子供のおもちゃと思っていましたが・・・ ホンマもんでした~

では皆さんアリガトウ  今回はこの辺でサヨウナラ~




● COMMENT FORM ●


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://alohaoue.blog106.fc2.com/tb.php/327-d31b41e9
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

ビッグウェーブです «  | BLOG TOP |  » 最後の最後には モチ肝が食べたい

プロフィール

ビッグGとあろは

Author:ビッグGとあろは
自宅ハワイアン化
計画実施中!
夫・ビッグG
妻・あろは
二人でハワイアンなリポート
お届しま~す♪

検索フォーム

最新記事

カテゴリ

未分類 (7)
リフォーム (8)
Kids (51)
サーフィン (95)
おでかけ (45)
立ち呑み (113)
料理教室 (41)
出来事 (70)
ハワイ (26)
スノボ (2)
新築計画 (8)
素潜り (3)
カリフォルニア (1)
工務店 (7)

月別アーカイブ

あろは検定

ハワイ語辞書"

FC2カウンター

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

QRコード

QR

最新コメント