2017-08

最後の最後には モチ肝が食べたい

お刺身 生モノ好きには はっきり言って事件です 

こんにちはビッグGです   生レバーの話をしていると 無性に食べたくなり

結果40分も 電車を乗ってまで  生レバーを食べに行く事になりました

1862.喜連駅

週一のペースで この平野区界隈に お邪魔しています ・・・

OGAさん ワタナベさんと 地元で集合して 地下鉄でやって来ました

1863.喜連園

ジャーン 〝 焼肉 喜連園 ” さんです  

ココにサーファー仲間が合流しての 呑み会を開催しました

1864.乾杯

では先ずはカンパ~イ  左奥のヤノさんに 席を取って頂きました

ヤノさんは ココのお店の先代から通われている 常連なのでメニューも知り尽くしています

1865.生キモ

お目当ての生レバーです  記事を書いているだけで また食べたくなってきた・・・ 

完全に中毒です  これが食べれ無くなるのは 本当に事件です

1866.生セン

そして生センマイ  これも写真を見ているだけで また食べたい・・・
 
1867.仲間

集まった仲間はいつもの面々  水曜日でしたが 波が良く無いので

皆が集まりました たまには海で会うより 焼肉店で会うのもイイですね~

1868.ヤノさん

OGAさん(左) ヤノさん(右) 今日は親睦会ですネっ

コチラのお二人が こうして焼肉店で 会話を楽しまれるのも 最後かなっ
 
1869.盛合せ

そろそろ焼き物が出てきました  甘めのモミダレに漬け込まれた お肉です

中央は上ミノ そして中落ちカルビに バラ肉の盛り合わせ

表面を炙る程度で とろける様な肉質 本当に幸せでした

1870.記念撮影

お店を出て 記念撮影です  ヤノさん ご馳走様でした

ホンマにヤノさんは 男前です 憧れのサーファーです

皆が口を揃えて ヤノさんが知り合いで良かったと・・・ ホントです

1871.晃

平野区で一旦は解散しましたが  京橋に戻ってきたメンバーで 二次会です

焼きソバの晃ちゃん 地元で愛されている アキちゃんです

随分古くから営業をなされていますが 外観で素通りする人の方が多いかも・・・

1872.焼きそば

外見では想像外の 美味しさで 京橋で一番ウマイ焼きそばです 

油で炒めるのではなく 蒸気を上手く取り込んで 麺の表皮が開いた瞬間に

ソースを絡める 特殊な技術を使いこなした 絶品焼きソバです

麺が完全に業者向けの 日持ちがしない中太麺でした  そりゃ美味いに決まっています

こんなに美味しいモンばっかり食べていると お腹も中太になりますヨ~




● COMMENT FORM ●


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://alohaoue.blog106.fc2.com/tb.php/324-0fae6ab4
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

4周年 これからも頑張って下さい «  | BLOG TOP |  » 子供がいると 出発までが 大変です

プロフィール

ビッグGとあろは

Author:ビッグGとあろは
自宅ハワイアン化
計画実施中!
夫・ビッグG
妻・あろは
二人でハワイアンなリポート
お届しま~す♪

検索フォーム

最新記事

カテゴリ

未分類 (7)
リフォーム (8)
Kids (52)
サーフィン (96)
おでかけ (45)
立ち呑み (114)
料理教室 (41)
出来事 (70)
ハワイ (26)
スノボ (2)
新築計画 (8)
素潜り (4)
カリフォルニア (1)
工務店 (8)

月別アーカイブ

あろは検定

ハワイ語辞書"

FC2カウンター

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

QRコード

QR

最新コメント