2017-10

今年初の台風スウェルです

水曜日組を裏切って 火曜に抜け駆けをして 海に行きました~

お早うございますビッグGです  今回は台風3号の波を期待して

和歌山県の磯ノ浦海岸まで ジュニアと二人で行ってきました

1850.イソコ

朝の七時に到着しましたが あれれ? 波が無い・・・

ヒザ下くらいの スモールウェーブで ローカルの方々も 見学しているサイズです  

しかし昼過ぎには 大阪で用事があり 帰る事になっていたので 入水します

1851.ジュニア

サイズが小さいので テンションが上がらない  ジュニアですが

1ラウンドしか出来ないので フィンをセットアップして  

準備体操も ソコソコにして 海へとエントリーしました

ところが・・・

1852.ウネリ

9時ごろ突然やってきました~  そうです台風のスウェルが入り出したのです

膝サイズだったのが いきなりモモコシくらいまで上がり

セット間隔も10分が5分になり 5分が3分になり ビックリしました

1853.お疲れ

ウネリで乗れたのは 1時間程度でしたが 風もオフで面も良く最高でした

雨も降りだしましたが ここで終了です  これから良くなっていく波を

横目に見ながら  海から上がってきました・・・ もっと入りたかったネっ

1854.牛丼

では急いで大阪まで帰ります  早く帰らないと チビのスイミングスクールに

間に合わない・・・ 手早く牛丼でランチを済まし  チビをスクールに送り届け

ビッグGはスクールの駐車場で 爆睡しました・・・  

遊びも真剣にやると 疲れますネ~ あぁ~しんど




● COMMENT FORM ●


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://alohaoue.blog106.fc2.com/tb.php/319-b3260e9c
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

本日はモーツアルト邸です «  | BLOG TOP |  » 平野区が熱い・・・

プロフィール

ビッグGとあろは

Author:ビッグGとあろは
自宅ハワイアン化
計画実施中!
夫・ビッグG
妻・あろは
二人でハワイアンなリポート
お届しま~す♪

検索フォーム

最新記事

カテゴリ

未分類 (7)
リフォーム (8)
Kids (56)
サーフィン (98)
おでかけ (46)
立ち呑み (115)
料理教室 (42)
出来事 (70)
ハワイ (26)
スノボ (2)
新築計画 (8)
素潜り (4)
カリフォルニア (1)
工務店 (9)

月別アーカイブ

あろは検定

ハワイ語辞書"

FC2カウンター

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

QRコード

QR

最新コメント