2017-10

平野区が熱い・・・

お金の掛かる 子守りばかりしています 

こんにちはビッグGです   今回は平野区に ジネンを連れて旅に出ました

夕方前に仕事が終わり あろはが平野区まで 車で送ってくれるって事で

1829.パティスパティ

着いたのはコチラ  パティスパティさん 可愛い店構えでしょ~ 場所はコチラ

あろはも ジネンも ケーキが好きなので  遥々やって来ました

コチラのお店は 食べログでも 高評価でお味には間違い御座いません  

1830.シェフ

ジャーン!! イケメンシェフの登場です  一流ホテルで修業をした後

ご自身でお店を構え  地元に愛され続けている スペシャルなケーキ屋さんです

シェフに見覚えがありますよネ~  そうです波乗り仲間の ヨシマツさんです

ママ友だけに ココだけの話  BDケーキは コチラで注文して下さい

ビックリする程 愉快で楽しめる  BDケーキを作成して下さいます 繁忙期には出来ません・・・
 
1831.キレエン

そしてビッグGの目的の  焼肉の喜連園に場所を移して

ココであろはと お別れ~  ジネンと男二人の夕食です

さぁ~ 呑むぞぉ~  あろはからお小遣いをもらい 最高な気分です

1832.生レバー

一番の目当てはコチラ  〝 生レバー ” です 今年の6月末をもって

焼肉店での販売が 中止になります  なので間もなく 幻の食材となる訳です

ミニサイズを注文しましたが 美味しさに思わず お代わりをしました  ( ミニ520円 )

1833.生センマイ

二品目も大好物な 〝 生センマイ ” です  コチラもミニでオーダー ( ミニ310円 )

生センマイって普通は グチャグチャって感じで 皿盛りされていますが

写真に注目です  そのまんまカットです 他では食べられません

1834.カルビ

焼き物は 〝 上ミノ ” 730円 〝 カルビ中落ち ” 730円です

カルビなんて モミダレを跳ね返す程の イイ脂が乗っています

メチャメチャ美味い 脂が甘い 炙るだけで口の中で カルビがとろけます

調子にのって 生ビール大ジョッキを5杯も呑んだら  ビールで3500円でした

1835.スープ

一方ジネンは 安上がりの 〝 タマゴスープ ” に白ごはんです

しかしコノ 熱々のスープを  見事にビッグGのヒザに  ドバァ~っと

熱々のフワフワ卵を 手掴みで・・・  お店の人が見ていて 同じ物を作ってくれました

マジでビックリしたし 火傷もしたし 酔いも醒めたし・・・  呑み直す事に

1836.居酒屋

既に21時近くの時間ですが もう少し平野区を満喫したいので

平野区ローカルの レジェンドに電話をして  コチラで合流しました

1837.アンパンマン

待って下さったのが 素潜り仲間の皆さんです  7月11日に牡蠣獲りに行きます

ココではなんと 姫達がジネンに それゆけアンパンマンを歌って下さいました

素潜り仲間は流石です   それにしても 皆さんに手伝ってもらいながらの  

子育てをして感謝の日々です  ビッグGは呑んでいるだけの様に 見受けられますが

計画通りの子育てで 全ては計算です 子育てって難しい・・・



● COMMENT FORM ●


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://alohaoue.blog106.fc2.com/tb.php/315-499ddf66
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

今年初の台風スウェルです «  | BLOG TOP |  » ジネンは ビッグGを 友達と思っているのでは・・・

プロフィール

ビッグGとあろは

Author:ビッグGとあろは
自宅ハワイアン化
計画実施中!
夫・ビッグG
妻・あろは
二人でハワイアンなリポート
お届しま~す♪

検索フォーム

最新記事

カテゴリ

未分類 (7)
リフォーム (8)
Kids (56)
サーフィン (98)
おでかけ (46)
立ち呑み (115)
料理教室 (42)
出来事 (70)
ハワイ (26)
スノボ (2)
新築計画 (8)
素潜り (4)
カリフォルニア (1)
工務店 (9)

月別アーカイブ

あろは検定

ハワイ語辞書"

FC2カウンター

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

QRコード

QR

最新コメント