2017-10

ジネンは ビッグGを 友達と思っているのでは・・・

子守りをするのに ハメを外してしまいました~

こんにちはビッグGです  今回は嫁のあろはとチビのモミジが高熱で倒れ

ここぞとばかりに ジネンを連れて 男だけの外食に行きました

1819.酒久ら

んでお付き合い下さった方々は 鶴見区のモーツアルト ササキさんと

お馴染みのOGAさんです  先ずは 『 酒久ら 』 という 居酒屋で集合です

1820.ウインナー

見て下さい 赤ウインナーとゴハンで 大喜びです

こんな事なら 口実で 毎晩ジネンを連れて行きたい

1821.とんぼ亭

調子付いて 二件目はコチラ  『 とんぼ亭 』 さんに来ました

コチラはササキさんの 事務所の横で 更に幼馴染の方が営まれております

1822.大ジョッキ

嬉しい事に 大ジョッキがメニューにありました 700mlの量です

コレを3杯の2リットル呑みをし トイレに5回は行きました

1823.チェリー

一方ジネンは お店からのサービスで アメリカンチェリーをプレゼント

食べた種を 鼻に詰めて  梅ちゃんをしようとしてますが 絶対に危険です
 
1824.うまい棒

調子に乗って うまい棒を袋ごと  カジッていますが くれぐれもマネしない様に・・・

かなりのパフォーマーですが お店のサービスが嬉しいです  ゆっくりと呑めました

1825.暴れん坊

そんなパフォーマーを連れて  もう一軒行きます 暴れまくっています

ジネンがハイハイしていた頃から こうやってOGAさんに 面倒を見てもらっています

1826.会議

3件目は  鶴見区にある 『 サニー クラウズ 』 さんに やって参りました コチラ  

6月17日の日曜日に ハワイアンバンド 青竹珊瑚さんのライブがあります

ビッグGは家族で 見に行きます  どなたか一緒に行きませんか 19時からですヨ~

1827.ヘン顔

大人達の話を聞きつつ ジュースを飲んで  夜遅くまで楽しんでいます

普段なら寝かしつける時間ですが なんせ今日はビッグGの 酒飲み相手ですから

1828.おねーちゃん

そろそろ帰らなと あろはにシバかれる  夜中の10時をまわっていました

最後にお店の 可愛いスタッフに抱っこされて 一日が終了しました

あろは曰く 結果 夜中にお漏らしするは 奇声は上げるはで さんざんだった見たいです 

スイマセンでした~  次回は2軒程度に抑えます 

OGAさん 本当にありがとう御座います 来週もお願いします

 

● COMMENT FORM ●


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://alohaoue.blog106.fc2.com/tb.php/313-7a28946f
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

平野区が熱い・・・ «  | BLOG TOP |  » 私以外 家族は高熱で倒れているのに・・・

プロフィール

ビッグGとあろは

Author:ビッグGとあろは
自宅ハワイアン化
計画実施中!
夫・ビッグG
妻・あろは
二人でハワイアンなリポート
お届しま~す♪

検索フォーム

最新記事

カテゴリ

未分類 (7)
リフォーム (8)
Kids (56)
サーフィン (98)
おでかけ (46)
立ち呑み (115)
料理教室 (42)
出来事 (70)
ハワイ (26)
スノボ (2)
新築計画 (8)
素潜り (4)
カリフォルニア (1)
工務店 (9)

月別アーカイブ

あろは検定

ハワイ語辞書"

FC2カウンター

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

QRコード

QR

最新コメント