2017-08

波乗りは人生を変え、人も変態に変えます・・・

なんでこんなに寒いん ビッグGですっ。。。

こんな寒い中、しかも前日に呑み過ぎて二日酔いなのに
サーフィンに行ってきました~

波乗り師匠のOGAさんから前日に、お誘いの確認電話が入り
もちろん即効~OK返事 しかも出発が深夜ではなく、朝5時なんで
前日の呑みのお誘いも行ける、ダブルな喜び~ しかし・・・
はっきり言って、呑み過ぎで~帰って来た事も覚えていない
朝の5時に、OGA師匠に起こされた感じでした~

向った先は、福井県の鳥居浜海岸

134.高浜スネ

~波が無い↓↓↓ 予想は、デカいハズなのにっヒザも無い~スネしかない・・・

気を取り直して、移動する事を決意 次に向ったポイントはココで~すぅ

135.八丁カタ

京丹後市の八丁浜海岸~車で1時間は移動しました~
波は、セットでカタからアタマのサイズ 大喜びで着替えを開始~
さすがに、この時期!!!写真でも解る通り、駐車場は雪~
信じれます? こんな状況で海に入って行く訳です アホですわぁ~

でも最新のウェットスーツを着ているので大丈夫!!!更に専用のブーツ
装着するので平気なんですっ 2時間、海に入りビッグウェーブを満喫し~
沖から巨大なウネリを感じ 今年の乗り納めをしました~

136.ガチャピン

おまけ映像 ガチャピンではありませんヨ~ 冬の着替えは、こんなポンチョが~
いるんです この後、天気予報の通り雨が 降ってきて終了~

帰りの車でビッグGは爆睡~ シートから動けない程に爆睡~
OGA師匠~YAOさん~ ホンマすんまそ~ん 酒を辞めまぁ~す(ウソ)

では、皆さん酔い?お年を~

マハロ~

● COMMENT FORM ●


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://alohaoue.blog106.fc2.com/tb.php/31-4fba4fd6
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

今年も hoihoi な家族を宜しくです «  | BLOG TOP |  » プチデューク会

プロフィール

ビッグGとあろは

Author:ビッグGとあろは
自宅ハワイアン化
計画実施中!
夫・ビッグG
妻・あろは
二人でハワイアンなリポート
お届しま~す♪

検索フォーム

最新記事

カテゴリ

未分類 (7)
リフォーム (8)
Kids (52)
サーフィン (96)
おでかけ (45)
立ち呑み (114)
料理教室 (41)
出来事 (70)
ハワイ (26)
スノボ (2)
新築計画 (8)
素潜り (3)
カリフォルニア (1)
工務店 (8)

月別アーカイブ

あろは検定

ハワイ語辞書"

FC2カウンター

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

QRコード

QR

最新コメント