2017-10

マリア祭

良い子になるように お恵みください~ マリア様~

お早うございます ビッグGです  今回はキッズネタですが・・・

キッズ担当の あろはが体調不良のため  代わりにビッグGがアップします

1802.マリア祭

ジネンが通う幼稚園の行事に 親子で参加してまいりました~

幼稚園がキリストの 教えなので 今日は教会でお祈りを捧げ

聖歌を合唱します  よ~解らん歌で アーメンだけ合わせました

1803.ジネン

いったん教室に戻り 先生のお話を聞くのですが

ジネンも モミジも 風邪で発熱  終始ボーっとしているのか

抱っこしてくれと わがまま言いたい放題で 疲れました

1804.一輪ざし

最後は 園庭のマリア像に花束を お捧げしますが

ビッグGのツムジに お捧げしようと 必死のジネンです  ケンザンとちゃうでっ・・・

仕舞には お花の茎がポキっと折れるほどに  挿して終了~ 血が出るわっ  

1805.銜えて

最後に記念撮影ですが まだジネンはしつこく マリア様にまで

ブっ挿そうとしています  これではビッグGの 口に銜えたボケが生きません

もう一つ言うと マリア様の横の チビの像の手付きの方が オモロイ

なんで あっち向いてホイっに 指2本も立てとんねん・・・  意味解らんし

では マリア様 家族をお守りください アーメン



● COMMENT FORM ●

あろはちゃん、体調大丈夫?
じねんくんともみじちゃんの熱がうつったんかな?

今思い出したけど、キリストの日曜学校行ってたから、讃美歌好きやったわ!
大きくなってから、ひさしぶりに本がでてきて
兄と歌いまくった。。。アホきょうだい。。。

父のボケつぶしとは。。。ジネン君の将来が楽しみじゃ!


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://alohaoue.blog106.fc2.com/tb.php/309-d73d9d37
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

私以外 家族は高熱で倒れているのに・・・ «  | BLOG TOP |  » 人生 波乗りです

プロフィール

ビッグGとあろは

Author:ビッグGとあろは
自宅ハワイアン化
計画実施中!
夫・ビッグG
妻・あろは
二人でハワイアンなリポート
お届しま~す♪

検索フォーム

最新記事

カテゴリ

未分類 (7)
リフォーム (8)
Kids (56)
サーフィン (98)
おでかけ (46)
立ち呑み (115)
料理教室 (42)
出来事 (70)
ハワイ (26)
スノボ (2)
新築計画 (8)
素潜り (4)
カリフォルニア (1)
工務店 (9)

月別アーカイブ

あろは検定

ハワイ語辞書"

FC2カウンター

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

QRコード

QR

最新コメント