2017-10

人生 波乗りです

この日はトータル6リットルは 呑みました~

こんにちはビッグGです  今回は大ボスの車で波乗りに行きました

深夜2時に集合して 早朝の4時に到着

1781.イソコ

和歌山県の磯ノ浦海岸です まだ薄暗いですが波がイイ感じです

早速お着替えをして 入水を決意 頑張って行きましょう

1782.釣り

ってアレ???  ウェットスーツに着替えるのに 何やら違うような・・・

そうなんです 大ボスとヨシマツさんは 早朝の釣りからスタートです

毎度毎度フグばっかりですが 今日は食べれる魚を釣って下さいネ~

1783.1ラウンド

ビッグGはワタナベさんと  人の少ない時間帯に 1ラウンドです

波の押寄せる間隔が長く サイズは小ぶりながら 形がイイ

波乗りに適した波です
  
1784.ヨシマツさん

しばらくすると ヨシマツさんも海へとエントリー

太陽も高く 日差しも最高ですネ~

1785.オオボス

朝の7時には 大ボスも沖にラインナップです

この時点でサイズは下がっていましたっ

1786.御対面

海から上がり 初対面のお二人です  ワタナベさんに ヤノさんです

面白い事に 沢山の共通点があったのも お二人の歴史です

イイ波に乗って 楽しいトークをして 爆睡をして そして帰ります

1787.喜連瓜破

帰り道に寄った 美味しい焼肉屋さんです  平野区にある 〝 喜連園 ” さんです

写真を見ての通り ビッグGも大ボスと 変わらない体格になってきました

1788.焼き肉

では平野区で一番おいしい お肉を焼いて 食べまくります

さすがに羽曳野から 直に買い付ける 肉の質は格別です

1789.生レバ

コレ  解ります??? 生レバーですが 一人前10切れもあって

鮮度バツグンで 表現のしようが無い 美味さです

簡単に申し上げると 大阪で一番ウマイって事です

1790.ナマセン

次にはコレ  解ります??? 生センマイなんですが

このボリュームで一人前です お皿も大きいし 信じられません

くすみの無い 鮮やかな色つやで これまた大阪一ウマイ

ビッグGは完全に喜連園に ハマってしまいました



1791.素潜り

波乗り仲間と解散後は なっなっなんと~

素潜り仲間と集合です  場所は地元の京橋です

実はコノ方々こそ 焼肉の喜連園の 常連客で平野ローカルです

1792.ワイワイ

さんざん呑んで来たのに ココ京橋でも呑んで

一日中がハッピーな時間でした 皆さまに感謝です

海の繋がりは 宇宙規模の繋がりです  ホントに最高です


では今回のオマケ映像です

1793.スクール

大ボスのスクール開校ですが 100%乗れる教室です

皆さんビックリしますヨ~ 大ボスのスクールの結果です

1794.テイクオフ

見事にテイクオフ  ワタナベさんは サーフィン歴 たったの3回目です

ここまでの結果をだせるのも 大ボスの教室の実力ですし

実際にワタナベさんが 鉄人オヤジなのと  ボードがマジックボードなんです

1795.ニコニコ

色んな意味を含め コノ笑顔が全ての証です

めっちゃイイ笑顔ですネ~ 見ているビッグGも幸せでした

これから一生サーフィンを 続けて下さい

皆さんスクールの生徒募集中ですヨ~  もちろんサーフボードも 受注生産しますので・・・

ではサヨウナラ  

 

● COMMENT FORM ●

喜連園行きましたか

美味しいでしょ

ハラミの特上も入った時は最高ですよ。

今回はローカルな平野区まで移動いただき、区民代表してお礼申し上げます


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://alohaoue.blog106.fc2.com/tb.php/307-afb3a861
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

マリア祭 «  | BLOG TOP |  » お酒の量は ほどほどに!!!

プロフィール

ビッグGとあろは

Author:ビッグGとあろは
自宅ハワイアン化
計画実施中!
夫・ビッグG
妻・あろは
二人でハワイアンなリポート
お届しま~す♪

検索フォーム

最新記事

カテゴリ

未分類 (7)
リフォーム (8)
Kids (56)
サーフィン (98)
おでかけ (46)
立ち呑み (115)
料理教室 (42)
出来事 (70)
ハワイ (26)
スノボ (2)
新築計画 (8)
素潜り (4)
カリフォルニア (1)
工務店 (9)

月別アーカイブ

あろは検定

ハワイ語辞書"

FC2カウンター

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

QRコード

QR

最新コメント