2017-10

お酒の量は ほどほどに!!!

今回は二日酔いに なりました

こんにちはビッグGです  今日はワタナベさんと呑みに行くのに

あろはも夕食ついでに参加です 場所はというと・・・

1774.野江店

大阪王将の野江店です  ココで手早く家族で夕飯を済まし

ワタナベさんに 仕事終わりで 駆けつけて頂きました

1775.餃子

やはり餃子は外せません  あろはは寝てしまったジネンを 連れて帰る事に・・・

ココからはワタナベさんと あつく語り合います

1776.駅前飯店

そうこうしている間に OGAさんにも来て頂き  駅前飯店に移動です

って また中華かいな~  でも美味しいので 良しとしましょう

1777.イカソテー

コレは裏メニューの イカの牡蠣油炒め  お酒はマウロアホーム様です

芋焼酎を呑みすぎたのか  次の日は 半日動けませんでした 反省です

1778.ワイワイ

しかし ワタナベさんOGAさんと 一緒にいると楽しくて愉快です

何の話をしたかは 覚えてませんけどネ~

1779.居酒屋

最後の締めに もう一軒 寄りました ホント好きですネ~

京阪電車の終電時刻まで 呑んでしゃべって 大笑いして

1780.さようなら

では時間となりました OGAさん階段でコケない様に 気をつけて下さい

上り階段なので大丈夫でしょうが 線路に落ちないで下さいヨっ

寝過ごさずに 降りれたのでしょうか  気づけば出町柳駅だったりして

では ご無事に サヨウナラ





● COMMENT FORM ●


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://alohaoue.blog106.fc2.com/tb.php/304-e1f9397e
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

人生 波乗りです «  | BLOG TOP |  » 呑みながらの 子育てです

プロフィール

ビッグGとあろは

Author:ビッグGとあろは
自宅ハワイアン化
計画実施中!
夫・ビッグG
妻・あろは
二人でハワイアンなリポート
お届しま~す♪

検索フォーム

最新記事

カテゴリ

未分類 (7)
リフォーム (8)
Kids (56)
サーフィン (98)
おでかけ (46)
立ち呑み (115)
料理教室 (42)
出来事 (70)
ハワイ (26)
スノボ (2)
新築計画 (8)
素潜り (4)
カリフォルニア (1)
工務店 (9)

月別アーカイブ

あろは検定

ハワイ語辞書"

FC2カウンター

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

QRコード

QR

最新コメント