2017-08

太陽が好きです

久々の雲ひとつない天気でした~

お早うございまうビッグGです  今回はOGAさんが多忙で東京に帰れず

大阪で過ごすって事で 一緒に伊勢に波乗りにやって参りました

1742.ウキウキ

朝一番は潮が多くて波が今一つ でも誰も海に入っていなかったので

ビッグGは一番乗りで入水 早朝の5時です  数本イイ波に乗ると・・・

1743.OGAさん

やっぱりOGAさんも   我慢できないのか入水後 直ぐにテイクオフ

この日は3時間近くも 海に入っていました  楽しかったですよネ~

1744.トクイチ

一緒に行ったトクイチも  乗りまくり もっともっと上達するには

マジックボードを 手に入れるしか無い  早く決めなさい ゲットフリーで!!

1745.ミナミノさん

ミナミノさんも  何時間入っていたのか 超ゲンキです

ホントに感心します すごい体力です おっさんなのに・・・

1746.ミっちゃん

そして今回は絶好調な このお方  ミっちゃんです

かなり調子が良いのか イイ波に数本乗っていましたヨ~

1747.ミミガ

ビッグGは海からあがり 自分で作ってきた アテで乾杯~

海を見ながら 仲間のライディングを眺めつつ ビールを吸飲します

1749.フジモトファミリー

フジモトさんファミリーも 海からあがりひと段落

皆が可愛いハナちゃんを あやしております

1750.火元責任者

さぁ~では お昼ご飯は BBQです

火元責任者は 勤務中のケーゾウさんです  極秘で来てもらっています

1751.ぶた焼き

ミっちゃんが色々買ってきては  こんなに素晴らしいBBQが出来ます

いつも有難うミっちゃん 今回のネタは褒めちぎります  ミっちゃん最高~

1752.オガさん

BBQ監督の責任者OGAさんも BBQの美味しさに満足な様子

『 今日のは特別に美味いなぁ 俺が湘南いる間も この味を守ってくれヨ~ 』

はい!! ご安心ください お盆休みには 豚の一頭焼くらいに 発展してますから

1753.ラクさん

そしてランチ時には 自由虹さんの到着です  ケーゾウさん写り込んでいますよっ

最近のビッグGは 〝 もち粉チキン ” にハマっています

1754.ノンさん

更に勤務中のノンさんも  波チェックに来られていました

皆なんだかんだ言って コノ場所に集合します  息抜きは必要ですからネ~

1755.片付け

では お片付けをして  海に入る人 車で寝る人に分かれます

ビッグGは呑んで寝る人ですが・・・ またまた体重が増えます

じゅうぶん睡眠をとって 記憶の無いくらい眠り過ぎて  帰宅します 

1756.ポーズ

んで帰り道に立ち寄った 〝 カフェ ポーズ ” さん 

cafe pause奈良 で検索して 食べログで参考にして下さい

1757.記念撮影

ココのオーナーのナカタニ夫妻も サーファーでOGAさんと知り合い

今日は営業終了後に お邪魔しましたが  嫌な顔ひとつせず もてなして下さいました

1758.オムライス

自家製のオムライス 素晴らしい作品です  スネ肉を炒めたデミグラスのお味が最高

ご飯にも五穀米を混ぜるとこなんて  ステキすぎます 香りも芳醇でした

こんな幸せな 締めくくりが出来たのも OGAさん ナカタニ夫妻のお陰です


では今回のオマケ映像です  海の駐車場での大ボスの ひとコマ
 
1759.大ボス

お弁当を完食しているのに サンドウィッチを頬張ります

この豪快さが頼もしい 正に大ボスの姿です

オマケ映像も大ボスの出番が 一番多い様な・・・スイマセン

では また皆さん 海で会いましょう サヨウナラ



● COMMENT FORM ●


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://alohaoue.blog106.fc2.com/tb.php/300-203f6430
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

呑みながらの 子育てです «  | BLOG TOP |  » チューブインです

プロフィール

ビッグGとあろは

Author:ビッグGとあろは
自宅ハワイアン化
計画実施中!
夫・ビッグG
妻・あろは
二人でハワイアンなリポート
お届しま~す♪

検索フォーム

最新記事

カテゴリ

未分類 (7)
リフォーム (8)
Kids (52)
サーフィン (96)
おでかけ (45)
立ち呑み (114)
料理教室 (41)
出来事 (70)
ハワイ (26)
スノボ (2)
新築計画 (8)
素潜り (4)
カリフォルニア (1)
工務店 (8)

月別アーカイブ

あろは検定

ハワイ語辞書"

FC2カウンター

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

QRコード

QR

最新コメント