2017-10

プチデューク会

皆さん呑んでますかぁ~ ビッグGです・・・
今日は、月曜日~ 毎週恒例の仕事終わりの昼酒~

126.得一

ってな訳でデューク会の理事長から呑みの誘いがあり
一度、帰宅してから、天満の〝 得一 ”さんにくり出しましたぁ~

131.レジェンド

お店に入ると既に理事長が、席を確保~
更に、レジェンドまでいるではないかぁ~
これは、素敵な呑み会が始まるではないか~い
とにかく~この方達と呑むと~落ち着くんです

では、先ずの一品目は、これだっ

127.タラ白子

タラの白子です 280円!! 旨い~
そして、二品目は、これ~~

128.なまこ

伊勢産の赤ナマコ~ これも大好き~ しかも280円!!
ほんでもって、三品目はこちら~

129.鯛アラ煮

鯛のアラ煮ですが、裏メニューで店長がこっそり調理してくれました~
 
立ち飲みのイイところは、一皿のポーションが少ないので~
各自、好きなものを注文でき~自分の前に小宇宙をつくれる事
なんですぅ~  ってな事をやりながら~楽しい時間が過ぎていき~

130.ビール

杯を交わし 二次会へ~

132.さち

二件目は、JR天満の駅前にある、おばんざい屋の〝さち”さんです

133.うたげ

ここでも、ビールとブタの角煮をご馳走になり~
またの、お誘いを約束して 解散~
その後、一人で2件もハシゴして帰宅~ 


あろは~ただいま無事に生還いたしましたっビッグGで~す
お~いっ・・・あろは~ 家のカギを開けて下さ~い
お~いっ・・・おぉぉぃ・・・ふぉぉぉ・・・ぃ・・・ あ・ろ・は 様~

お願い・・・寒い・・・死んじゃうっ・・・yooo~

皆さん、家のカギは持って出かけましょう
またの出会いに~ カンパ~イ



● COMMENT FORM ●


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://alohaoue.blog106.fc2.com/tb.php/30-606f72ce
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

波乗りは人生を変え、人も変態に変えます・・・ «  | BLOG TOP |  » マジで料理教室のアップしちゃいました~

プロフィール

ビッグGとあろは

Author:ビッグGとあろは
自宅ハワイアン化
計画実施中!
夫・ビッグG
妻・あろは
二人でハワイアンなリポート
お届しま~す♪

検索フォーム

最新記事

カテゴリ

未分類 (7)
リフォーム (8)
Kids (56)
サーフィン (98)
おでかけ (46)
立ち呑み (115)
料理教室 (42)
出来事 (70)
ハワイ (26)
スノボ (2)
新築計画 (8)
素潜り (4)
カリフォルニア (1)
工務店 (9)

月別アーカイブ

あろは検定

ハワイ語辞書"

FC2カウンター

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

QRコード

QR

最新コメント