2017-10

エンドレス サマー

更新が遅くてスイマセン 約2週間前のサーフィンネタです

お早うございますビッグGです  今回は鉄人ワタナベさんを お連れして

伊勢の市後浜に 波乗りにやって参りました~

1728.朝一番

早朝の5時から入水です  太陽が完全に顔を出す前に 気合いを入れます

ワタナベさんも 今回でサーフィン2回目の挑戦です  状況判断の早いお方です

春とはいっても 水温も気温も まだまだ冷たいです
 
1729.ゲッティング

めげずに頑張って行きましょう 早速ゲッティング アウトをして~

誰もいない沖を目指して パドルをしていきます  何かに打ち込む姿は素敵です

さ~てっ 今回こそ キャッチ ア ウェーブ が目標なんで 頑張って下さい

1730.みっちゃん

一方ベタランなハズのミっちゃんは フィンをつけ忘れて・・・

海にエントリーしかけていました 大丈夫??? ミっちゃん

フィンのつけ忘れ 何回目?? どうやら写真の手は3回目  更年期です お大事に
 
1731.仲間

皆さん海からあがり まったりとしています

そうそう 勤務中のケーゾウさん(右端) 顔を隠していますが

その日焼けと 酒臭さは どうしても隠せませんヨ~(冗談です)

1732.ラクさん

そうこうしている間に お昼の時間です  ラッキーな事にランチワゴンの登場

いつも美味しいロコモコや スパムむすびを 提供して下さる

〝 自由虹 ”さん ラクさんのブログ 仲間のミナミノさんと記念撮影です
 
1733.センパイさん

楽しい時間が過ぎて行く中  更年期で片目が取れた?? ミっちゃん(ゴメン)

お隣は術後に30歳は若返ったセンパイさん  夫婦ではありませんので・・・

しかし今回も波乗り2割 漫才8割の 楽し過ぎる時間を過ごせました

皆さん アリガトウ  気をつけて帰って下さい


では今回のオマケ映像はコチラ

1734.後一歩

サーフィン二回目のワタナベさんの 元気あふれるお姿です

テラオカさんにプッシュされながらも 何度も何度も挑戦なされて おりました

トライ & エラー の繰り返しが 上手くなるコツです

また次回が楽しみですネっ ではでは




● COMMENT FORM ●

ちょーちょっとぉ~
更年期…バラしたらあきまへん!!(^◇^;)
その後クラッシュしたことは内緒です!!←何回目??



初コメ失礼しましたぁ(^○^)

すんませ~ん バラしちゃいましたぁ

しかし何回クラッシュすんのんなぁ

また海で会いましょう!!!


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://alohaoue.blog106.fc2.com/tb.php/298-7e84127f
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

チューブインです «  | BLOG TOP |  » 居酒屋マウロア 本日営業してます

プロフィール

ビッグGとあろは

Author:ビッグGとあろは
自宅ハワイアン化
計画実施中!
夫・ビッグG
妻・あろは
二人でハワイアンなリポート
お届しま~す♪

検索フォーム

最新記事

カテゴリ

未分類 (7)
リフォーム (8)
Kids (56)
サーフィン (98)
おでかけ (46)
立ち呑み (115)
料理教室 (42)
出来事 (70)
ハワイ (26)
スノボ (2)
新築計画 (8)
素潜り (4)
カリフォルニア (1)
工務店 (9)

月別アーカイブ

あろは検定

ハワイ語辞書"

FC2カウンター

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

QRコード

QR

最新コメント