2017-05

居酒屋マウロア 本日営業してます

お金を節約して 仲間で呑めるってイイですよね~

お早うございますビッグGです  今回は呑み会ネタです

OGAさんから 呑みの誘いがありましたが 残念ながら金欠のビッグG・・・

1716.オガさん

しかしコチラのOGAさん  なんと安く飲むために・・・

OGAさんの事務所で  飲む事を提案して下さいました 居酒屋マウロアです

これにはビッグGも大感激  さすがOGAさん素敵です アリガトウ
  
1715.オードブル

そうと決まればサーファーを集めます 楽しく飲みましょう

つまみはビッグGが 急いで料理を作り 盛り付けます  シェフです!!!

ビールも大量に飲んで コノつまみを食べて 会費2000円で抑えました

1717.ワタナベさん

サーファーと言えば もちろんコノお方 ワタナベさん

波乗りの話が どんどん解ってきて 楽しまれています

サーフィンを始めて ホントに良かったと思える日も すぐに来るでしょう

1718.ミナミノさん

そしてミナミノさんも  強制参加です いらっしゃいませ~

来たからには とことん飲んで ベロベロになって下さい

でも本当にベロベロには ならないで下さいヨっ  TAXIに掘り込みますからネ!!

1719.ニッタさん

でニッタさんも ご来店です  アリガトウございます

ワタナベさん ミナミノさんの スポンサーで

ニッタさんは 近々サーフボードを 作ります マジですよ~

1722.トクイチ

トクイチもチームを 一度はクビになりましたが  

新しくサーフボードを 作る事で再雇用されました

マジックボードで サーフィンが生まれ変わるでしょうネ~

1720.テラオカさん

結局この方が  一番ラッキーです シェーパーのテラオカさん

見て下さい 『 オレ今から ボード2本も削らなアカン 忙しぃ~~ 』

実現するか しないかは知りませんけどネ~

1721.ヒロさん

もちろん声の大きなヒロさんにも  来て頂きました どんなに声が大きくても  

お店のスタッフから うるさいと  ココなら注意はされませんから ご安心を・・・

1723.ラスティ

皆の人気者  なんとスペシャルゲストは ラスティです

この日は沖縄からの帰りに タクシーで急いで来てくれました

ラスティお土産の 〝 海ぶどう ” 美味しかったヨっ
 
1724.集合写真

集合写真は ビッグスマイルです さ~てOGAさんは何処でしょう

今回の居酒屋マウロアは 最高でした  皆さんお疲れ様です

ココからは まだまだパワフルな 仲間だけで2次会へ・・・

1725.トンキチ

平均2リットルの お酒を飲んでいるのに 元気すぎ

恒例のラーメンを食べない 豚吉にやってきました

この人達  ちょいワルではなく 悪人です 表情がヤバイ

1726.カンパイ

では2次会のカンパイです 幸せですね~  

中身のある様で 中身の無い話を永遠と・・・  楽し過ぎてダメになっていきます

気が付けば 深夜の3時  良い子は帰って寝ましょう 良い子はネっ


では お待たせしました 今回のオマケ映像です

1727.おまけ

悪い子は帰らずに コノ有り様です・・・

立派なオッサンなのに やっている事は 中学生以下です

なんで同じ寝袋を持ってるかが 不思議です マジで小学生です

ではイビキをかかない様に 静かに寝て下さい

おやすみなさい サヨウナラ~




● COMMENT FORM ●

2リットル以上飲んだのは、ビッグG となんちゃんだけですよ!

居酒屋マウロア辻堂店の オープン記念は

ビール無料 出血サービスでお願いします

20リットルは呑みますので 20ですよ(笑)


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://alohaoue.blog106.fc2.com/tb.php/295-6e496123
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

エンドレス サマー «  | BLOG TOP |  » ピッカピカの…☆

プロフィール

ビッグGとあろは

Author:ビッグGとあろは
自宅ハワイアン化
計画実施中!
夫・ビッグG
妻・あろは
二人でハワイアンなリポート
お届しま~す♪

検索フォーム

最新記事

カテゴリ

未分類 (7)
リフォーム (8)
Kids (51)
サーフィン (95)
おでかけ (45)
立ち呑み (113)
料理教室 (41)
出来事 (70)
ハワイ (26)
スノボ (2)
新築計画 (8)
素潜り (3)
カリフォルニア (1)
工務店 (4)

月別アーカイブ

あろは検定

ハワイ語辞書"

FC2カウンター

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

QRコード

QR

最新コメント