2017-10

ピッカピカの…☆

桜 満開のタイミングでした

みなさん こんにちは~
あろはでございます。

そうです
4月です
我が家の リトルG が幼稚園の入園式を迎えました

1700.入園式
でも この看板 しょぼいっす… 


泣く事もなく 無事に教室でバイバイしたあと
年長さんに手をひかれて入場してきました

頭をなぜなぜしてもらっている  園長先生にも 何かを言っております

1701.入場

子供たちへの想いと いいお話を聞かせて頂きました

1702.園長

そんな中…!!
まさかの 居眠りぃぃ 
1703.即寝

緊張して眠れなかったとか?
いやいや そんな事はありません
突然 疲れたのでしょうか?
 いやぁ ありえん…


その後 集合写真です
保護者は一人ということで ビッグGが代表
1704.集合写真

… 
カメラマンの撮影の時には真面目顔でした
あしからず

1705.滑り台

園庭のすべり台は お気に入りです
お迎えのあとも なかなか帰りません


たくさんのお便りと一緒に頂いた 紅白のお饅頭
こんな物いただけるなんて!!
私とじねんで いただきました
1706.紅白饅頭

これからは幼稚園の行事など
ブログのネタも増えて行きそうですっ
今のところ 毎日元気に通っています
そのうち呼び出される日も くるのかなぁ


本日のおまけ

かぶり物があると 絶対 こんな事になります 

1707.入園

スーツのボタンが はじけそうで
実は焦っていたなんてことは ココだけの話 …
ビッグGにも 幼稚園から人生やり直して もらいましょうかネ・・・


● COMMENT FORM ●

ご入園おめでとう~~!
真面目顔もかわいいやろけど、いちびり顔の方が、じねんくんらしくて好きです(笑)
毎日楽しそうに行ってくれて何よりやね。
そういえば手作りグッズとか、あった?
もみじちゃんがおったら、結構大変やったんとちゃうかな?って。。。

キリスト系の幼稚園なんやね。Xmasが楽しみじゃ~~~!

Re: タイトルなし

たにちーの、ありがとう!
パパの教えをまもっていちびっております。

手作りあったよぉ
大きなカバン、上靴入、お弁当入れ、コップ入れ、ランチョンマット…
こんなもんかな。
二人が眠ってから夜な夜な作りました!(^^)!
結構 好きで楽しかったんよ

発表会→聖劇 だって~
毎日お祈りもしてるよ★☆

入園おめでと~

幼稚園の制服はかわいい~ね!!
少しは育児が楽になるといいね~(^.^)

Re: 入園おめでと~

いない間はつかの間ののんびり時間が過ごせています。
が、調子に乗って(…嬉しくて…!!)予定を入れすぎたので
しばらくバタバタですが(~_~;)


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://alohaoue.blog106.fc2.com/tb.php/294-67ff3345
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

居酒屋マウロア 本日営業してます «  | BLOG TOP |  » 全国おでん協会からのお知らせ

プロフィール

ビッグGとあろは

Author:ビッグGとあろは
自宅ハワイアン化
計画実施中!
夫・ビッグG
妻・あろは
二人でハワイアンなリポート
お届しま~す♪

検索フォーム

最新記事

カテゴリ

未分類 (7)
リフォーム (8)
Kids (56)
サーフィン (98)
おでかけ (46)
立ち呑み (115)
料理教室 (42)
出来事 (70)
ハワイ (26)
スノボ (2)
新築計画 (8)
素潜り (4)
カリフォルニア (1)
工務店 (9)

月別アーカイブ

あろは検定

ハワイ語辞書"

FC2カウンター

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

QRコード

QR

最新コメント