2017-11

テレビ画面に 海が写ると 波を見てしまいます

伊勢か和歌山か 意見が二つに・・・  春はポイントが定まりにくい・・・

お早うございますビッグGです  今回はサーフィンのデビュー戦を兼ねて

鉄人ワタナベさんを連れ出し  和歌山県 磯ノ浦海岸へ波乗りに行って来ました

1708.イソコ

ポイントに到着した時点で 風がオンショアの曇り空

予想は出来ていましたがウネリでは無く 風波でのサーフィンでした

コンディションは悪いが 雨も小ぶりだったので入水を決意

1709.ワックスアップ

早速ワタナベさんのNewボードに  ワックスを塗っていきます

一緒に行ったヒロさんと ビッグGとでワックスアップします

その後も駐車場で 陸上でのイメトレを繰り返し いざ海へと

1710.ワックスアップ

一方コチラのモリモトさんもNewボードです  シール状の滑り止めを貼っていきます

サーフギアも進化していますので 皆が興味深々です  特にテラオカさんが

手伝っているのか いたずらをして邪魔をしているのか・・・ 微妙です
 
1711.にっこり

でも波はジャンクでしたが モリモトさんはボードの調子は良かったみたい

雨が降り出したので  残念な事に鉄人ワタナベさんの 海での映像は御座いませんが

初めての波乗り体験でも パワフルに2時間以上も海に入っていた鉄人に

リスペクトです  次の課題はキャッチ ア ウェーブです
 
1712.ミナミノさん

皆が海から上がった時に ミナミノさんの登場

体調不良の中  一人で和歌山まで来るなんて 波乗り病です

しかも体調がすぐれないのに 2時間近くも海に入っていました

1713.うたげ

皆が落ち着いたところで 宴の開始です  ワタナベさんお疲れ様でした

質素なツマミですが ビッグGからの歓迎です  OGAさんがいなくて寂しいですが

これからもサーファーとして お互いに楽しんでいきましょう

今回も 楽しい一日を過ごせました 感謝感謝です

ではサヨウナラ~ 

● COMMENT FORM ●

サーファーになった渡邉さんを海で見れる事を
楽しみにしてますね~!

もへやでBBQだけが上達してる事のない様に
気を付けてください!!

爆笑~ ほんまにオモロイ!!!

BBQは絶対に腕が上がりますヨっ!!!

それからOGA焼きソバならぬ ナベ焼きソバも

登場するのも今年中・・・いや お盆には完成してますヨっ!!!

ホンマ楽しい仲間が増えて最高です OGAさん有難う御座います

マハロ


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://alohaoue.blog106.fc2.com/tb.php/290-229ee592
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

全国おでん協会からのお知らせ «  | BLOG TOP |  » めでたいっ めでたいっ

プロフィール

ビッグGとあろは

Author:ビッグGとあろは
自宅ハワイアン化
計画実施中!
夫・ビッグG
妻・あろは
二人でハワイアンなリポート
お届しま~す♪

検索フォーム

最新記事

カテゴリ

未分類 (7)
リフォーム (8)
Kids (56)
サーフィン (99)
おでかけ (46)
立ち呑み (116)
料理教室 (43)
出来事 (70)
ハワイ (26)
スノボ (2)
新築計画 (8)
素潜り (4)
カリフォルニア (3)
工務店 (10)

月別アーカイブ

あろは検定

ハワイ語辞書"

FC2カウンター

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

QRコード

QR

最新コメント