2017-10

めでたいっ めでたいっ

桜も咲き  ポカポカ暖かくなって来ました~

こんにちは
あろはでございます

3月22日は自然の3歳のお誕生日でした
翌日23日はビッグGの誕生日でした
さらにこの日は結婚記念日なんです!

と言う訳で もちろんディナー担当はビックG 

私のリクエストにより お魚  サワラのポワレ バルサミコソースでした
1684.サワラ

自然のリクエストにより ハンバーグ  ふっくらジューシーに焼き上がっています
1685.ハンバーグ

大変美味しくいただきました
ホントにいつもありがとう

結婚記念日…旦那さまの誕生日 
一緒にしておいて作戦大成功~


さてさて 最後に一番楽しみなケーキ
1686.ジネン

近づきすぎて 唇 火傷してました
1687.火消し

そして最後は お得意のこの顔です
1689.メンチ


子供の成長はやっぱり早いですね
ややこしい2歳児 → やんちゃな3歳児

正直めげることもしばしば

でもやっぱり楽しんで毎日過ごしたい…
…できるかなぁ 
ほほほっ


● COMMENT FORM ●

わ!めでたいトリプルやったのね~~~!
じねん君、唇大丈夫やった???
いつもお店みたいなビッグGさんの料理に、よだれダラダラですわ。

私ものんびり子育てしてるつもりが、私の物まねを「眉間にしわをよせる」仕草で表現する長男と二男に、反省させられてます。
いつもニコニコが理想だけど、なかなかむずかしいわ^^
最近ため息を深呼吸に変更したら、ちょっとは楽に感じるようになった、たにちーのより。

お互いぼちぼち人生を楽しみましょね~~~♪

おひさしぶりで~

たにちーのは2人の男の子やもんね~e-445
手作りのダンボール車とか作ってあげたり見習いたいくらいやわe-287

深呼吸ねe-282

たにちーのが大阪にいたら家で一緒に飲めるのになぁv-307
今度の帰省では是非酔ってくださいv-414


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://alohaoue.blog106.fc2.com/tb.php/287-4b16faf7
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

テレビ画面に 海が写ると 波を見てしまいます «  | BLOG TOP |  » 高速道路の料金は高いので いつも下道で行ってます

プロフィール

ビッグGとあろは

Author:ビッグGとあろは
自宅ハワイアン化
計画実施中!
夫・ビッグG
妻・あろは
二人でハワイアンなリポート
お届しま~す♪

検索フォーム

最新記事

カテゴリ

未分類 (7)
リフォーム (8)
Kids (56)
サーフィン (98)
おでかけ (46)
立ち呑み (115)
料理教室 (42)
出来事 (70)
ハワイ (26)
スノボ (2)
新築計画 (8)
素潜り (4)
カリフォルニア (1)
工務店 (9)

月別アーカイブ

あろは検定

ハワイ語辞書"

FC2カウンター

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

QRコード

QR

最新コメント