2017-08

ホームパーティーです・・・

春先って天候が不順で困りますよネ~

ママさんお待たせしましたビッグGです  今回は屋外BBQ開催のつもりが

悪天候な為  急遽ハワイアンサーファーズハウスのビッグG邸で開催しました

1690.パーティー開始

参加人数が予想を上回り  立食形式でホームパーティーをしました

ご参加なされた方々には 遠方からのゲストもいて大変恐縮です スイマセンでした

後2週間ばかし遅ければ温かい空の下で 実現できたかも・・・

1691.ワイワイ

しかし開始直後には 参加者の皆さまも一安心なのか

ビールで乾杯して  ご馳走にありつけた様子です

予算に合わせる為 前日にアタフタしましたが  なんとか間に合いました~

1692.コウちゃん

チビッ子もおもちゃ箱に必死です  大はしゃぎOKなハウスですからネ~

子供は子供らしく 自然体で育って下さい 自然にですよっ

1694.やきそば

一方、大人はレジェンド作の 『 トモさん焼きそば 』で大満足

本来ならば 焼きソバ名人のコンノさんが 来るはずだったのに・・・

しかしレジェンドの焼きソバ 美味しかったです  いつもアリガトウございます

1693.フリフリ

その他は ビッグGのフリフリチキンやら  ハムサラミのサラダやら

そして宅配ピザに 握り寿し等をテーブルに並べて 皆で頂きました

1695.クッキー

そんな中 チビッ子に『あんぱんまんクッキー』を 焼いて下さったサトミママ

チビッ子達のイイ思い出となりました アリガトウ

ビッグGにもお酒を下さった方  こんな時だけではなく いつでも持ってきて下さい
 
1696.ウロウロ

ジネンはいつも通り ビッグGの酒飲み仲間に迷惑そう なんやねんコノ人数・・・

『 おっさん毎回 昼間っから酒飲む連中の集まりをしとるのぉ~ 』

ハイその通り!!! ビッグGは不良パパと不良ママが好きなんです

1697.おでん

BBQは出来なかったので 目玉料理はコチラの  沖縄風 島おでんが

人気でした 2日間かけて完成しました  皆さん食べれたかなぁ~

ビッグGは 全国おでん協会の役員です 美味しい訳です(冗談)

そして最後は 集合写真をウッドデッキテラスで・・・

1698.記念撮影

見て下さい  これだけの楽しい仲間が集合しました 最高な笑顔の面々です

今回 参加できなかった方は 非常にお気の毒です 絶対に後悔しますヨ~

なんて強がっていますが 今回が限界な人数かも・・・ 次は抽選やなぁ

ではでは 近いうちに ホントにBBQをしましょうネ~

あろはお疲れさん  では皆さん サヨウナラ~






● COMMENT FORM ●

v-14ビッグGさん。行けなくて申し訳ないv-155

野外BBCの時、またよろしくね~v-252

しっかし、よく集まりますね~!さすがBIGさんです。v-218

誰が誰やら分かるBIGさんもすごい!

コンノさんが来れなくても 美味しい焼きソバを

焼ける様に 練習しておきます (冗談)

次回は絶対に来て下さいネっ

お!とくら生きてた!よかった!

それにしても、毎回楽しそうなブログやなぁ~~~!
私もどさくさにまぎれて参加したぁい!!!

今年度は実家に帰る頻度があがりそうな予感やから、
タイミング合うように祈るわ~~~。

そういえばナマじねん君にもあってないねん。(もちろんナマもみじちゃんも)
うちのチビは私に輪をかけた調子乗りに育ってるので、じねん君とのコラボで
収集つかんようになりそう。。。こわ。。。

ホンマに来て欲しいわぁ~

キムちゃんファミリーも来る予定やったのに
来れなくて残念やし~

今度、是非集まりましょう!!!


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://alohaoue.blog106.fc2.com/tb.php/285-fb647c9b
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

高速道路の料金は高いので いつも下道で行ってます «  | BLOG TOP |  » サーファー人口が増えて行きます

プロフィール

ビッグGとあろは

Author:ビッグGとあろは
自宅ハワイアン化
計画実施中!
夫・ビッグG
妻・あろは
二人でハワイアンなリポート
お届しま~す♪

検索フォーム

最新記事

カテゴリ

未分類 (7)
リフォーム (8)
Kids (52)
サーフィン (96)
おでかけ (45)
立ち呑み (114)
料理教室 (41)
出来事 (70)
ハワイ (26)
スノボ (2)
新築計画 (8)
素潜り (4)
カリフォルニア (1)
工務店 (8)

月別アーカイブ

あろは検定

ハワイ語辞書"

FC2カウンター

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

QRコード

QR

最新コメント