2017-10

湘南ツアー決定!!!

ひと雨ごとに温かくなってきましたネ~ 梅・桃の季節です

お早うございますビッグGです  今回のネタはチャリンコです

あろはが最新の高級電動チャリを購入し  以前まで乗っていた

チャリのビーチクルーザーを ある方にお譲りしましたっ  

1609.二台

あろは号 ( 左 ) です   洗車をしてオイルを点してプレゼント

さてプレゼントのお相手はと言うと・・・

この方しかいません お馴染みのOGAさんです

湘南の引越し祝いを兼ねて  また感謝の意味を込めています
 
1610.あろは号

で画像が届きましたヨ~  ジャーン!!! 江ノ島をバックに あろは号です

そもそもコノ自転車は 藤沢市本鵠沼で製造されたチャリなので

故郷に帰った感じなんでしょうネ~  ホントにお似合いです



てな訳で イベントツアーの計画です

1611.じねん

今年はチビが小さいので ハワイ旅行は諦めていますが

今年の7月3日に湘南へ行きますので OGAツアーをお願いします

参加者 大・大・大募集で~す  定員は1000名までです
 

ちなみに写真は  シャカサインをやろうと頑張っているジネンでしたっ




● COMMENT FORM ●

あろは号の乗り心地は最高ですよ~!

7月のお越しを楽しみにしてますね!!

それまでに一度、下見に来てみれば・・・?

辻堂は最高の波が来てますよ~!!


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://alohaoue.blog106.fc2.com/tb.php/267-454b24d5
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

千鳥足で すっこけない様に・・・ «  | BLOG TOP |  » 安く飲めるから 毎日行ける

プロフィール

ビッグGとあろは

Author:ビッグGとあろは
自宅ハワイアン化
計画実施中!
夫・ビッグG
妻・あろは
二人でハワイアンなリポート
お届しま~す♪

検索フォーム

最新記事

カテゴリ

未分類 (7)
リフォーム (8)
Kids (56)
サーフィン (98)
おでかけ (46)
立ち呑み (115)
料理教室 (42)
出来事 (70)
ハワイ (26)
スノボ (2)
新築計画 (8)
素潜り (4)
カリフォルニア (1)
工務店 (9)

月別アーカイブ

あろは検定

ハワイ語辞書"

FC2カウンター

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

QRコード

QR

最新コメント