2017-10

安く飲めるから 毎日行ける

やっぱり大阪は おもろいオッサンが溢れています

こんばんわビッグGです 今回は家の用事を済まし

晩ごはんも仕込んで  ちょっとした時間に立ち呑みに行って来ました

1570.野江駅

その場所はチャリで3分の 京阪野江駅の前にあります

いわゆる街場の酒屋 〝 西谷酒店 ” さんです

看板は消えていますが 角打ちはまだやっていました
 
1571.西谷

常連客のオッサンの会話が おもしろい

『 ワシはTV持ってないから ラジオでTV聞いてんねん  

  そやから再現VTRなんか 映像無いから全く解らん・・・  』

そりゃそうやろ~  でもエコを自慢していました おもろいなっ

1572.クジラ

では一品目はコチラ  クジラの焼肉です たったの200円

味は濃厚なので ビール大ビン一本を軽く吸い込めました

1573.めざし

続いて 韓国海苔とメザシ  コチラは各150円

ビール大ビンも380円と かなり良心的です

会計は1260円でした~  オッサンの会話を聞きに また来ま~す



でも あのオッサン明日は遅刻してもイイから呑むゾ~ って

張りきってたけど 周りの方から 仕事無いのに遅刻は無いやろ~ って

突っ込まれていました 大丈夫???オッサン・・・



● COMMENT FORM ●

クジラの焼肉かぁ~(^^)
懐かしいなぁ~v-14
昔は、今日は「カツ」やでって言われたら、クジラのカツやったのにね!
小学校の給食もクジラ料理がいっぱい出たのに(^^)v年がばれるなぁ(^^)

最近 クジラがスーパーで手軽に買えますよネ~

特に赤身は刺身で しょうが醤油で頂くのが好きです!!!


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://alohaoue.blog106.fc2.com/tb.php/265-48b84074
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

湘南ツアー決定!!! «  | BLOG TOP |  » フォーエバー OGAさん

プロフィール

ビッグGとあろは

Author:ビッグGとあろは
自宅ハワイアン化
計画実施中!
夫・ビッグG
妻・あろは
二人でハワイアンなリポート
お届しま~す♪

検索フォーム

最新記事

カテゴリ

未分類 (7)
リフォーム (8)
Kids (56)
サーフィン (98)
おでかけ (46)
立ち呑み (115)
料理教室 (42)
出来事 (70)
ハワイ (26)
スノボ (2)
新築計画 (8)
素潜り (4)
カリフォルニア (1)
工務店 (9)

月別アーカイブ

あろは検定

ハワイ語辞書"

FC2カウンター

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

QRコード

QR

最新コメント