2017-10

情熱大陸です

近い将来 ビッグGが人生を変えた男として TV出演するかも・・・

お早うございますビッグGです  今回はサーフ仲間のウィッシュが

東京の俳優事務所に移籍するとあって   送別会を開催しました

1588.ウィッシュ

彼がウィッシュこと  〝 朝枝 智紘 ” です タレント名鑑

彼に初めてサーフィンを教えたのが ビッグGですが

人生を大きく変える程に 彼は波乗りが好きになったんです
 
1577.富鶴

っで そんな彼を送る 送別会の会場は  京橋の 〝 富鶴 ” さんです

夜の8時に 楽しい仲間が集まってくれましたネ

1578.陳列

見て下さい  お店に入ってすぐの陳列ケースに

美味しそうな牛肉が 目に飛び込んできます

ここはホルモン焼で有名で もちろん焼肉も美味いんです

1579.タン刺し

席について 先ずは前菜に 『 タンの刺身 』 です

鮮やかな色つやで 舌までが霜降り状態なんです

1580.鉄板焼き鍋

そしてメインはコチラ  『 特上和牛の鉄板鍋 』 です

ビビる程に特上な牛肉の下には ココの名物ホルモンもどっさり入っていて

和牛はとろける旨さ  ホルモンも新鮮で 全員が満足しました

1581.ビール

なのでビールも ススムススムのケース呑み

ほとんどビッグGが呑んだかも・・・ もとはキチッと取れました

1589.ワイワイ

皆で集合写真をパチリ  OGAさんも無理やり参加しての

ウィッシュを励ましました  レジェンドも有難うございます

1582.二件目

二件目はコチラ  〝 石田商店 ” さんです

ココの飲み屋が素晴らしいのです さすがOGAさんの情報です

1583.陳列

全てセルフで 冷蔵庫から好きな物をとって頂くスタイル

しかも値段は150円とかで 高くても250円です ビックリするでしょ~

1584.陳列2

その他に レトルトのカレーや インスタントのラーメンもあり

時代に逆行している 呑み屋さんです

1585.ワイワイ

閉店時間の間際に入ったのに イヤな顔せず楽しませて頂きました

会計は一人たったの1000円で 最高な時間を過ごせました

1586.ハイビスカス

そして3件目に移動  ビッグGの自宅近所から移転された

〝 ハイビスカス ” さんへ  京橋商店街にあります

特別に三線を奏でてもらいました~ ハイサイおじさんです
 
1587.ワイワイ

オリオンビールを呑んで 海の話をして騒いで

沖縄の歌をみんなで歌い  更に夢を語り合いました

素晴らしい仲間がウィッシュを 最後まで励ましました

頑張って東京で活躍して下さい 応援しています

そして大スターになったら 再現VTRでビッグGを出して下さい



では今回のオマケ映像はコチラ
 
1590.かちゃーし

誰も踊れと言っていないのに テンションがハイになり

裸でカチャーシーを踊りまくるウィッシュです

音楽も生演奏なので 気持ちは解るんですが・・・

1591.その二

仕舞には神が降りて来たのか  ウィッシュの顔に注目です

見て下さい  まさにトランス状態 舌まで出てきています

大丈夫なんでしょうか 彼のこの先は・・・  

いろんな意味で彼の人生を 変えてしまいました

サ・ヨ・ナ・ラ 責任は取れませんので



● COMMENT FORM ●


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://alohaoue.blog106.fc2.com/tb.php/260-36017adc
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

グルメやね~ «  | BLOG TOP |  » 人生 出会いがあり 別れがある

プロフィール

ビッグGとあろは

Author:ビッグGとあろは
自宅ハワイアン化
計画実施中!
夫・ビッグG
妻・あろは
二人でハワイアンなリポート
お届しま~す♪

検索フォーム

最新記事

カテゴリ

未分類 (7)
リフォーム (8)
Kids (56)
サーフィン (98)
おでかけ (46)
立ち呑み (115)
料理教室 (42)
出来事 (70)
ハワイ (26)
スノボ (2)
新築計画 (8)
素潜り (4)
カリフォルニア (1)
工務店 (9)

月別アーカイブ

あろは検定

ハワイ語辞書"

FC2カウンター

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

QRコード

QR

最新コメント