2017-10

人生 出会いがあり 別れがある

日に日に寂しくなります ある方の別れが・・・

お早うございますビッグGです  今回は何を隠そう お馴染みのOGAさんが

湘南へ引っ越す事に・・・  別れを惜しむ呑み会が連日行われています

1562.マウロア

んでお呼びの掛かった先が  天満の〝 マウロア ” さんです

パパさんママさんアイミちゃん  いつも無理を言ってスイマセン  

でもココはほんとに 落ち着く場所なんです

1563.カンパイ

では皆でカンパ~イ  あれれ?  ラスティも参加? パパもアイミちゃんも?

ゴメンネ~仕事中に無理やり付き合わして~

貸切状態で 楽しく呑みましょう~  何故かノーゲストですからっ
 
1564.貸切

見て下さい  素晴らしいオハナの呑み会

パパ ママ アイミちゃん 更にアベちゃんまで一緒になって

ワイワイと呑めるなんて この先無いでしょうネ~

1565.ハッピー

ニコニコ会計を済まして お店の前で記念撮影

素晴らしい思い出となりました  マウロアさんラスティありがとう

そこからOGAさんと ミナミへ繰り出すぞぉ~的な・・・  

1566.育

向った先は 東心斎橋にある  隠れ家的存在の お好みやさんへ

八幡筋にある〝 キャベツプラザ 育 ” さんへ行きました

筋から路地を入っていく ミナミの美味しい店って雰囲気です

1567.ネギ

見て下さい  お好み焼き三人前で ハンパない量のネギです

お店の名前とおり キャベツが多く 生地が少なめで焼いていきます

焼き始めは大きく思えましたが  完成に近づく程にイイ感じに

1568.美味しい

完成です  OGAさんお薦めの 最高なお好み焼が

美味しさのレベルは 間違いなくトリプルAです

お腹いっぱいでも かるく完食しました~

1569.帰り道

ビッグGはこの後ろ姿の お二人の出会いに感謝しています

OGAさん ラスティ 本当にありがとう

今日も楽しい 一日でした おやすみなさい




● COMMENT FORM ●


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://alohaoue.blog106.fc2.com/tb.php/258-e556206a
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

情熱大陸です «  | BLOG TOP |  » 嫁と畳は新しい方がイイ???

プロフィール

ビッグGとあろは

Author:ビッグGとあろは
自宅ハワイアン化
計画実施中!
夫・ビッグG
妻・あろは
二人でハワイアンなリポート
お届しま~す♪

検索フォーム

最新記事

カテゴリ

未分類 (7)
リフォーム (8)
Kids (56)
サーフィン (98)
おでかけ (46)
立ち呑み (115)
料理教室 (42)
出来事 (70)
ハワイ (26)
スノボ (2)
新築計画 (8)
素潜り (4)
カリフォルニア (1)
工務店 (9)

月別アーカイブ

あろは検定

ハワイ語辞書"

FC2カウンター

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

QRコード

QR

最新コメント