2017-08

嫁と畳は新しい方がイイ???

ハッピッ バッスデ~ トュ~ ユ~   ハッピッ バッスデ~ アロハ~

こんにちはビッグGです  今回は格差社会なブログです

あろはの39回目の誕生日  年齢はあえて伏せておきます

1549.ワイン

で前日からビッグGが用意した おフランスはブルゴーニュ産のワイン

あろはは高級ワイン  ビッグGは発泡酒  ここから既に格差社会の始まりです!!!

更になんと  食事をビッグGが全て作り そして食べさせるという身分

1551.サーモンB

前菜にご用意させて頂きました  〝 スモーク サーモン ” です

サラダのヴィネグレットオイルに レモンが効きすぎたみたい

なので辛口ワインが やや甘くおもえた様子  スンマソン。。。
 
1552.スープA

次に 〝 キャロット スープ ” です

手間が掛かるので 市販の某ホテルの料理長の味をご家庭にです

1555.タイB

お魚料理は  〝 真鯛のポワレ ” です 骨付きですが

皮はパリッと 付け合わせの大根がアクセントに

ソースは クーリートマトです 張りきりました

1556.カモA

メインは 〝 真カモのロースト ” ですヨ~

赤ワインソースに タスマニア産の大粒マスタード添え

ビッグGは調理人ではございませんが 料理を作るのが趣味なんです 

1558.ケーキA

誕生日と言えばコレ バースデーケーキ

あろはも感激の様子です  さすがにジネンもテンションが・・・ 

上がりまくり クライマックスの瞬間の3秒前です

さん にい いち あろは~誕生日おめでとう~

1559.ケーキB

フゥ~~~ って  なんでジネンも消すねん どアホ~~

 
親父の頑張り様が 全てゼロになりましたっ

1561.BDケーキ

でも コメントに注目  『 ママ ありがとう 』

皆さん 泣かないでください 感動したでしょ

どれだけ普段に悪行をしていても コレで決まりです


っな訳は無いかぁ~ 辛い辛い格差社会です

チャンチャン  

● COMMENT FORM ●

す、す、すごすぎる!!!
これは、日ごろの悪行?ふっとばし作戦にしては、
頑張りすぎたんじゃ???
写真に撮っておくのはいいことだ!
これを眺めて一年乗り切ってもらおう!

将来、居酒屋?を経営してるビッグGくんとあろはちゃんを
妄想してしまいました。
画像だけでおなかいっぱい!ごちそうさまでした!

そうは 上手くいかんのヨ~

世知辛い世の中ですから~

尽くしても尽くしても嫁は強くなるばかりですワイ(冗談)

ふふふっ…


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://alohaoue.blog106.fc2.com/tb.php/256-a6f966ae
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

人生 出会いがあり 別れがある «  | BLOG TOP |  » ママ友ちゃん 新年会 第一弾?

プロフィール

ビッグGとあろは

Author:ビッグGとあろは
自宅ハワイアン化
計画実施中!
夫・ビッグG
妻・あろは
二人でハワイアンなリポート
お届しま~す♪

検索フォーム

最新記事

カテゴリ

未分類 (7)
リフォーム (8)
Kids (52)
サーフィン (96)
おでかけ (45)
立ち呑み (114)
料理教室 (41)
出来事 (70)
ハワイ (26)
スノボ (2)
新築計画 (8)
素潜り (3)
カリフォルニア (1)
工務店 (8)

月別アーカイブ

あろは検定

ハワイ語辞書"

FC2カウンター

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

QRコード

QR

最新コメント