2017-08

ママ友ちゃん 新年会 第一弾?

月に一度はココにおいでヨ~ 楽しく飲めるんだから~

お早うございますビッグGです  今回はママ友ちゃんの新年会を 開催しました~

なので大きな顔してビッグGは飲める訳です  ママ友会バンザ~イ

1544.カクテル

先ずは食前酒に  身体を温めるジンジャーシロップにオレンジを加え

スパークリングワインで満たした  カクテルで かんぱ~いっ

さぁ~チビッ子達よ はしゃいでくれ~ ビッグGは飲むぞぉ~

1545.カレー

そして昼過ぎから集合して  夕方になったのでチビッ子達に

ビッグG特製カレーを振舞いました~  ママさん達も食べさすのに 一苦労です 

素直に食べてくれない時ってホンマ大変です・・・

1546.刺身

ママさん達が奮闘している時間に ビッグGは刺身を盛りつけます

しかし冬の時期はマグロもサザエも 旬ではないので味がおちますね~

サーモンと甘エビは 美味しかった~  って時にハプニング発生

リナちゃんが急な発熱 サトミママが周りに気をつかって 退散する場面も・・・

1547.すき焼き

コレからって時にだったので 残念~  このすき焼きを 食べずして退散なんて

でも安心して下さい  サトミママの分も皆でしっかり消費しましたので~

肉も等級Aな最高級  ネギも下仁田で シイタケもドンコ茸 そしてそして

極めつけは原田の糸コンニャク  全部ビッグGの父 グレートGの仕入れです

1548.記念撮影

では最後の映像は 皆の集合写真です  

笑顔満載のママ友ちゃんに チビッ子達です

今日もたのしい時間を過ごせました アリガトウ

ではこの辺で サヨナラしま~すっ  また来てネ~~~



● COMMENT FORM ●


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://alohaoue.blog106.fc2.com/tb.php/253-13d14824
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

嫁と畳は新しい方がイイ??? «  | BLOG TOP |  » お祝いイムニダ 久しぶりスミダ

プロフィール

ビッグGとあろは

Author:ビッグGとあろは
自宅ハワイアン化
計画実施中!
夫・ビッグG
妻・あろは
二人でハワイアンなリポート
お届しま~す♪

検索フォーム

最新記事

カテゴリ

未分類 (7)
リフォーム (8)
Kids (52)
サーフィン (96)
おでかけ (45)
立ち呑み (114)
料理教室 (41)
出来事 (70)
ハワイ (26)
スノボ (2)
新築計画 (8)
素潜り (3)
カリフォルニア (1)
工務店 (8)

月別アーカイブ

あろは検定

ハワイ語辞書"

FC2カウンター

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

QRコード

QR

最新コメント