2017-05

お祝いイムニダ 久しぶりスミダ

むか~しの職場の知人が遊びに来てくれました~

お早うございますビッグGです  今回はモミジの誕生祝いを

わざわざ持ってきてくれましたっ

1538.お祝い

我が家は海好きなので お祝いにはイカリのマークの洋服です

早く着れる日を楽しみにしています

1539.おもたせ

そして おもたせは京橋の洋菓子の名店 〝 コカルド ” さんの

ロールケーキ 大粒のイチゴが入っていました

1540.春子と綾ちゃん

会社でのビッグGの母親的な存在の  ハルコさんと(左)

引きこもりがちですが 超セレブなアヤちゃん(右)

1541.あんちゃん

そして韓国の大学で 日本語を教えている

謎の工作員 アンちゃんです

1542.いちご狩り

そんな中 ジネンは大好きなイチゴを  独り占めしたく

みんなのケーキのイチゴを 食べて行きます

まさにイチゴ狩り ほんとにスイマセン

1543.ごめんなさい

本人もこの様に反省しています お許しを・・・


でも皆さんワザワザ来て下さり アリガトウございます 

時間が合えば また来て下さいネ~ バイバイ 

● COMMENT FORM ●

なつかしすぎて、思わずコメントを!!!
ハルコさん(名前知らんかった)、アヤちゃんもわかるわ!
お二人の元気そうな姿を見れてうれしいわ~~~!

じねんくんの表情も、(いつもいつも)楽しいねぇ~~。
ひょっとして真顔な写真少ないんじゃぁ・・・


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://alohaoue.blog106.fc2.com/tb.php/251-97cf6fd1
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

ママ友ちゃん 新年会 第一弾? «  | BLOG TOP |  » 旨いアテがある居酒屋は天国です

プロフィール

ビッグGとあろは

Author:ビッグGとあろは
自宅ハワイアン化
計画実施中!
夫・ビッグG
妻・あろは
二人でハワイアンなリポート
お届しま~す♪

検索フォーム

最新記事

カテゴリ

未分類 (7)
リフォーム (8)
Kids (51)
サーフィン (95)
おでかけ (45)
立ち呑み (113)
料理教室 (41)
出来事 (70)
ハワイ (26)
スノボ (2)
新築計画 (8)
素潜り (3)
カリフォルニア (1)
工務店 (4)

月別アーカイブ

あろは検定

ハワイ語辞書"

FC2カウンター

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

QRコード

QR

最新コメント