2017-06

私も呑みまんねんっ

あろは~~っ
久しぶりのあろはですすす
今日は私も呑みブログでございます

おチビのスイミング教室の皆さまで~す
096.私も呑み

いつもはマンションのキッズルームを利用しているのですが
今回はホームパーティのケータリングでもお世話になりました
クロ・ド・マリアージュさんです
ランチですがアルコールの飲み放題
はじめは「オレンジジュースお願いしますぅ」なんて言ってましたが…
白ワインを注ぎにきてくれたお姉さんに「私もおねがいしますっっ
帰りのチャリン子は飲酒運転じゃ~んっっ
しっかりデザートまでありまして大満足の忘年会でした


そして本日は…
097.ツリー
USJです~~~
ツリーが見たかったので←巨大ツリーは今年で最後なんだって
これまた年パス友達の恭チャン親子とお出かけです

しっかし 日曜日でクリスマス前ということもあり
混んでる~~
098.子供だらけ…
子供の遊び場も誰が誰だかわかりませんっ
じねんはすべり台のヘビーローテーション
最後はどこかのお兄ちゃんが上から落ちて着て下敷きに
うちのかわいい子になにすんねんっっ
いやぁ 弱肉強食の世界でした

最後にシティウオークでお猿さんパフォーマンス
099.モンキー
今日一番 子供が楽しんでいたかもしれない…
動物には勝てませんね~~

それでは今宵はこのへんで

あふぃほ~

● COMMENT FORM ●


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://alohaoue.blog106.fc2.com/tb.php/25-b9449d4f
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

テトロドトキシンのお味は??? «  | BLOG TOP |  » ささいな事ですが至福なトキ。。。なんです 

プロフィール

ビッグGとあろは

Author:ビッグGとあろは
自宅ハワイアン化
計画実施中!
夫・ビッグG
妻・あろは
二人でハワイアンなリポート
お届しま~す♪

検索フォーム

最新記事

カテゴリ

未分類 (7)
リフォーム (8)
Kids (51)
サーフィン (95)
おでかけ (45)
立ち呑み (113)
料理教室 (41)
出来事 (70)
ハワイ (26)
スノボ (2)
新築計画 (8)
素潜り (3)
カリフォルニア (1)
工務店 (7)

月別アーカイブ

あろは検定

ハワイ語辞書"

FC2カウンター

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

QRコード

QR

最新コメント