2017-08

谷町筋線の旅

新年会が続いています  ウコンを飲んで乗り切りましょう

こんにちはビッグGです  年明け早々メールは飲み仲間だらけ

なんとか家の用事を済ませて あろはの了解を得たうえで京橋へ

1499.徳いち

やってきましたホルモン焼の 〝 徳いち ” さんです

いつもお世話になっている レジェンドを誘い  

二人だけの新年会をしました ではスタートです

1500.生キモ

先ずは 『 生ギモ 』 です  間もなく販売規制がかかり

日本では食べられなくなる もうすぐ幻の食材です

今のうちに食べておかないと 一生後悔しますヨ~

1501.カイノミ

そして希少部位な 『 カイノミ 』 です  バラ肉の一種ですが

見て下さい 素晴らしいサシが入って めっちゃ美味い

その他 色々なホルモンを焼きつつ ビールを飲んで飲んで

1502.ビール

いや~ 短時間でしたが 幸せ満載でした~

ではサヨナラ~ってとこに レジェンドの予定を伺うと

なんと今から呑み会がある・・・ ビッグGも参加してイイですか?

1503.喜連瓜破

ってな訳で 図々しくついてきました~ 喜連瓜破までっ 

聞いて下さい 偶然にも同じ車両に飛び乗ってきた方が  

あの牡蠣獲り名人のコンノさんでした  マジでびっくり
   
1504.縄のれん

で向った居酒屋がコチラ 〝 縄のれん ” さんです 

出迎えはカワイイ姫さまです  先に席をとっていて下さったみたい

ほんとに有難うございます  今年の出だしはイイ感じです

1505.ママ

こちらのお店はママが二人  姉妹で営まれておりますが

姉(右)の面白い事 きゃしゃな身体で ギャグ連発

カラオケで半世紀前のヒット曲 『 東京ブギウギ 』 を歌っても

東京ブギウギ ワクワクではなく 骨がギシギス カスカス でした~

1507.カラオケ

ビッグGも 数曲ヘタな歌を披露し 飲んで騒いでの新年会

姫さまに お嬢さまに 囲まれて幸せな時間を過ごしました

なかでも美女お二人の歌声がスゴイ事  また聞かせて下さいっ  

1509.レジェンド

こんなに楽しい飲み会に お誘いいただき有難うございます

レジェンドが開運の神様 大黒さんに見えます  そう言えば次回は

姫による〝 レディーガガ ”が観れるみたい 期待しています

1508.コンノさん

っんで 何しとんねんコンノさん  誰と抱き合ってんねん・・・

ハレンチな映像が流出してますヨ~ しかし面白い場所やな~

しかも元気過ぎる 50歳台とは思えない

1506.ワイワイ

いや~今回も楽しく飲めて 最高でした

姫と お嬢の ピンクレディー 夢にまで出て来ましたヨ~

皆さん有難うございました また誘って下さい

ではこの辺で バイバーイ


● COMMENT FORM ●

BIGさん!
何しとんねん!のコンノです。いや~まいった・・・・
これだけはっきり写ってたら、シラを切れませんね~(^^)V

いつの間に・・・横に座ってる美女の目が・・・・・怖

こんザイルさんは このブログの期待を裏切らない

オチが解っていらっしゃる方ですネ~

花見の時期は是非 誘って下さい

また期待していますから~v-10


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://alohaoue.blog106.fc2.com/tb.php/243-32242d09
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

初乗りでっせぇ~ «  | BLOG TOP |  » 今年もユル~く 行きましょ~

プロフィール

ビッグGとあろは

Author:ビッグGとあろは
自宅ハワイアン化
計画実施中!
夫・ビッグG
妻・あろは
二人でハワイアンなリポート
お届しま~す♪

検索フォーム

最新記事

カテゴリ

未分類 (7)
リフォーム (8)
Kids (52)
サーフィン (96)
おでかけ (45)
立ち呑み (114)
料理教室 (41)
出来事 (70)
ハワイ (26)
スノボ (2)
新築計画 (8)
素潜り (4)
カリフォルニア (1)
工務店 (8)

月別アーカイブ

あろは検定

ハワイ語辞書"

FC2カウンター

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

QRコード

QR

最新コメント