2017-06

夜鳴きです・・・赤ちゃんでは無くて・・・

深夜番組でラーメン特集なんてヤッテいると 小腹が空きませんか

おはようございますビッグGです  今回もメタボなブログの内容です

夜中にお酒を飲んでいると 何処からともなく チャルメラの音が・・・

1463.夜泣き

お~っと出ました 夜鳴きソバの 〝 大統領 ”さんです

関西テレビの番組 『 よーいドン! 』 でも取材されていました

本部は生野区南巽にあり 八尾方面をベースに  

北は森之宮界隈までしか来ないらしいですが 珍しく関目まで・・・

1464.作成中

昔は100台近くも所属していた様で 今ではすっかり10台ほどに

これも時代ですネ~  数分停車しているだけで チャルメラの音がうるさいと

ポリさんに通報されるらしい・・・ なのでサッサと過ぎ去っていきました

1465.中華そば

完成しました 中華そばです  お味はシンプル まぁ~雰囲気でしょうねっ

しかし高層階マンションの方は 呼び止める事が出来ないので 残念です

ビッグG宅はマンションでありながら 1階なんでこんな特権を発見できました

私のラーメン好きを知っている不動産屋さん OGAさんからの紹介物件ですからネ~

ホンマにそこまで 考えていたらビックリですが

● COMMENT FORM ●

細かな所まで先を考えて、いつもお客様に
提案させて頂いてますが、チャルメラの事
までは考えてませんでした・・・。

今日が初出なので、アンケート用紙に好物も
記入して頂く様に変更しておきます(笑)

もしも好物に餃子と記入した お客様がいらしたら

それだけで物件が確約するかも(笑)


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://alohaoue.blog106.fc2.com/tb.php/237-f4215080
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

今年もユル~く 行きましょ~ «  | BLOG TOP |  » 今年も皆さんが ハッピーライフを送れます様に・・・

プロフィール

ビッグGとあろは

Author:ビッグGとあろは
自宅ハワイアン化
計画実施中!
夫・ビッグG
妻・あろは
二人でハワイアンなリポート
お届しま~す♪

検索フォーム

最新記事

カテゴリ

未分類 (7)
リフォーム (8)
Kids (51)
サーフィン (95)
おでかけ (45)
立ち呑み (113)
料理教室 (41)
出来事 (70)
ハワイ (26)
スノボ (2)
新築計画 (8)
素潜り (3)
カリフォルニア (1)
工務店 (7)

月別アーカイブ

あろは検定

ハワイ語辞書"

FC2カウンター

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

QRコード

QR

最新コメント