2017-08

今年も皆さんが ハッピーライフを送れます様に・・・

年が明けてしまいましたネっ  

新年おめでとうございます ビッグGです

今回は昨年末に 集まったマウロアホームさんでの記事です

1491.マウロアホーム

場所はコチラ  お馴染みOGAさんの事務所の

マウロアホームさんです  ビッグGは集合場所を間違えて

天満のマウロアさんに行ってしまいました  ややこしいねん

1492.イチハラさん

気を取り直して 中に入ると いらっしゃいました

イチハラさんファミリーです  言うまでもありませんが

プロ並のサーファーのイチハラさんに  メチャメチャ美人なマダムです

1493.フジモトさん

美人と言えば   コチラのファミリーの マサヨさんも素敵です

いつも海でお会いする フジモトファミリーです

皆さんだいぶ お酒でイイ感じに仕上がっていました

1494.キッズコーナー

子供達も キッズコーナーで 楽しんでおります

こういうスペースって チビ連れには有難いですよネ~

お兄ちゃんも お姉ちゃん達も ジネンを見てくれますからネっ

1495.オガさん

っで主催者のOGAさん  皆が幸せに楽しんでいるのを

カウンター越しに 眺めていらっしゃいます  

神の眼差しです  本当にありがとうございます 

1496.オハナ

そして初の ホイホイオハナだけでの 映像です  

サーフィンをしていなければ 今の自分たちはありません

ここまで やってこれたのも 皆さんのお陰です

1497.とん吉

そして解散後 OGAさんと二人っきりのデートです

話す内容は 毎回ほぼ同じなんですが 行きたくなるんです

しかもラーメンは食べないのに 蒲生4丁目のラーメン豚吉さんに・・・
 
1498.キムチ

とりあえずビールと 無料のキムチで呑みつつ

餃子や焼豚をつまみ またまたビールを飲む

気づけば深夜でした  チャリでコケない様に帰ります

ではおやすみなさい


● COMMENT FORM ●


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://alohaoue.blog106.fc2.com/tb.php/236-0bfa424c
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

夜鳴きです・・・赤ちゃんでは無くて・・・ «  | BLOG TOP |  » ママ友ちゃんの 新年会も決定しました

プロフィール

ビッグGとあろは

Author:ビッグGとあろは
自宅ハワイアン化
計画実施中!
夫・ビッグG
妻・あろは
二人でハワイアンなリポート
お届しま~す♪

検索フォーム

最新記事

カテゴリ

未分類 (7)
リフォーム (8)
Kids (52)
サーフィン (96)
おでかけ (45)
立ち呑み (114)
料理教室 (41)
出来事 (70)
ハワイ (26)
スノボ (2)
新築計画 (8)
素潜り (3)
カリフォルニア (1)
工務店 (8)

月別アーカイブ

あろは検定

ハワイ語辞書"

FC2カウンター

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

QRコード

QR

最新コメント