2017-08

ママ友ちゃんの 新年会も決定しました

サンタさんは お家にやって来ましたか~

こんにちはビッグGです  今回はキッズのネタですが あろはは忙しいので

ビッグGが代りに キッズネタを飲みながらのアップをしています  

今回は風邪をひいた 家族が二組もいて  不参加でして残念です

1475.ママ友

お昼過ぎに集まった ママ友ちゃん達です

ジネンのスイミングスクール仲間の ママ友ちゃんにチビッ子です

早速クリスマスのイベントで チビッ子達にケーキを作ってもらいました

1476.リコちゃん

先ずは リコちゃんと ちかママ

上手に出来るかなぁ~

1477.カノンちゃん

続いて カノンちゃんと まやママ

こういう時って 大人の方が真剣になります

1478.ジネン

そして ジネン君に あろはママ

ホイップを 男盛りに仕上げます

1479.デコレ

最後にフルーツを デコっていきますが

こんなにチビッ子でも 個性が出て 面白かったですヨ~

1480.撮影

ジャッ ジャッ ジャーン!! 完成しました~

仲良く記念撮影ですが  やっぱり女の子は イチゴとクリームが大好き

一方 男の子のジネンは 設計図をまだ見ています 何しとんねん
 
1481.チカママより

更に クリスマスプレゼントが  ちかママから配られまして~

1482.お菓子の家

ビックリする事に まやママからも こんなサプライズな お菓子ハウスまで

いや~ 現代の子供は幸せですネ~  ビッグGの子供の頃は 親からのプレゼントが無く

サンタクロースは死んだと  教育を受けました・・・  


そんな楽しい時間を過ごしていると~ 出産後のモミジを拝見に

いつもいつも お世話になっているレジェンドと姫が 来て下さいましたっ

1483.助け人

レジェンドのサンタさんと  姫のトナカイちゃんの  登場です

早速プレゼントに  モミジに紙オムツを下さり

更に抱っこして 子守りまで  感激です  いつでも来て下さい

1484.刺身

ではチビッ子は 遊ばしておいて  大人だけの豪華な食事の開始です

〝 フグのてっさ 海鮮の刺身の盛り合わせ " これでカンパ~イです

そしてメイン料理は レジェンドが八戸ノ里まで 買い付けに行って下さった
 
1485.フグ

山盛りのフグです   この写真から更にもう一皿ありますので

それはもう最高な出汁が フグのアラから出て 美味い美味い

1486.てっちり

見て下さい チリ鍋が雰囲気を出し  皆さん待ちきれません

レジェンドが丁寧に 皮までシャブシャブにして 皆に提供してくれます

1487.記念撮影

満足で皆が幸せになったところで 最後に記念撮影を 

いや~ ホントに幸せな時間を過ごせました  一日がハッピーです  

次回は新年会を しましょうネ~  


ではオマケ映像です

1488.パパ友

カノンちゃんのパパさんです

ママのお迎えに来ていらっしゃいましたが 酔っ払いに絡まれている様な・・・

冗談です  パパ友として 飲みに行きませんか 

是非 新年会は参加して下さい  ではでは





● COMMENT FORM ●


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://alohaoue.blog106.fc2.com/tb.php/235-ba8559b6
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

今年も皆さんが ハッピーライフを送れます様に・・・ «  | BLOG TOP |  » ちょっと早いクリスマス

プロフィール

ビッグGとあろは

Author:ビッグGとあろは
自宅ハワイアン化
計画実施中!
夫・ビッグG
妻・あろは
二人でハワイアンなリポート
お届しま~す♪

検索フォーム

最新記事

カテゴリ

未分類 (7)
リフォーム (8)
Kids (52)
サーフィン (96)
おでかけ (45)
立ち呑み (114)
料理教室 (41)
出来事 (70)
ハワイ (26)
スノボ (2)
新築計画 (8)
素潜り (3)
カリフォルニア (1)
工務店 (8)

月別アーカイブ

あろは検定

ハワイ語辞書"

FC2カウンター

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

QRコード

QR

最新コメント