2017-08

ラスティ 無茶な誘いでゴメンね~

食べ過ぎ 飲みすぎ 注意ですネ~

お早うございますビッグGです  今日は仕事終わりに天満で呑んで

夕方に帰宅して  ご飯を食べてから OGAさんのお誘いが・・・

1466.マウロア

場所は〝 マウロア ”さんです  そうです!!またまた天満に来ています

食後の寝酒に迷っているところに タイミング良くのお誘いだったので

チャリでダッシュして 合流しました

1467.オガさん

OGAさんです いつもアリガトウございます

既に自宅でお腹は満たされているので  ビールだけ頂いてイイですかぁ~

でもビールはピッチャーで 出て来ましたヨ~

1468.ヤノさんフジタさん

で今回はコチラの方々が メインゲストです

ヤノさん(左)に フジタさん(右)です

いつも海でお会いする ヤノさんは間もなく還暦の 

レジェンドサーファーです 鉄人的な肉体を維持してられます

フジタさんは スレンダーな美女でした 

1469.シュリンプ

お料理はハワイアンメニューで 〝ココナッツ シュリンプ ”です  

会話が盛り上り 楽しい時間が過ぎて行く中 

お店の看板娘の アイミちゃんが なんとフラを披露してくれました 

1470.アイミちゃん

アイミちゃん いつも無理を言いまして ゴメンナサイね~

素敵過ぎて 言葉がありません 最高です

こうなれば ヤツを呼ぶしかない

1471.ラスティー

ジャーン  出ましたラスティの登場です

なんと仕事の打ち合わせ途中に 顔を出してもらいました

そんなラスティが大好きです  決して脅していませんから

1472.フラ

こうなったら 当然こうなるでしょう

お二人の 心のこもった フラを披露して頂けました

やっぱりフラは 感動しますネっ

1473.ワイワイ

今日の一日の締めくくりに こんなに最高な時間を 過ごせました

あぁ~ ハワイに行きたいなぁ



そう言えば帰り道に OGAさんはチャリで転倒していましたが

大丈夫だったのでしょうか・・・  ではでは サヨウナラ




● COMMENT FORM ●

酔っ払って転倒したんじゃないですからね~。

歩道に上がるタイミングが悪かっただけですよ・・・。

しかし、しばらく身体が痛かったです。

しかし 転倒シーンを カメラに抑えていないのが

残念です 確実にオマケ映像だったのに・・・

大変遅くなりました

こないだは、楽しいひとときありがとです。ブログの事知らずに、オガちゃんから連絡もらってあわてて見ました。僕もへべれけ状態で、最後は癒されるフラしか記憶に残っておりません スンマセン 又暖かい海でサーフィンもビールも楽しみにしています 来年は皆さんが良い年になりますように。 マハロ

50歳代で海に入っていらっしゃる事だけでも

リスペクトです 本当に憧れますヨっ!!

来年の2月15日の水曜日は市後の浜

モヘア駐車場にて OGAさんのパーティーを

開催します その時にお会いしましょう


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://alohaoue.blog106.fc2.com/tb.php/232-9433b365
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

ちょっと早いクリスマス «  | BLOG TOP |  » 久しぶりのママ友ちゃん

プロフィール

ビッグGとあろは

Author:ビッグGとあろは
自宅ハワイアン化
計画実施中!
夫・ビッグG
妻・あろは
二人でハワイアンなリポート
お届しま~す♪

検索フォーム

最新記事

カテゴリ

未分類 (7)
リフォーム (8)
Kids (52)
サーフィン (96)
おでかけ (45)
立ち呑み (114)
料理教室 (41)
出来事 (70)
ハワイ (26)
スノボ (2)
新築計画 (8)
素潜り (4)
カリフォルニア (1)
工務店 (8)

月別アーカイブ

あろは検定

ハワイ語辞書"

FC2カウンター

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

QRコード

QR

最新コメント